戯れる放送部

5月中はNコンで死ぬほど忙しいのですが、
今日は30分ほど後輩とお絵かきをして遊びましたw
最初は動物等をほのぼのと描いていたのですが、
途中からポケモンになり、そのままポケモンリスペクト合戦になっちゃいました(笑)

1人で努力値だの個体値だの騒いでるにわか廃人のような後輩(自分みたいだw)や、
ポケモンよく分からなくて、とりあえずにこっとしてるけなげな後輩や、
今年も色の濃いメンバーが揃ったなぁ‥としみじみ。

ちなみに自分のリスペクトしたポケモンは、

フシギダネ(目が可愛い!初代御三家なら迷わずこの子。)
バタフリー(可愛いというより、愛らしいという表現が似合うこの子。)
ベイリーフ(アニメ効果も大きい。このどっしり感がたまらんですたい。)
ツボツボ(ツボツボは俺の嫁w)
セレビィ(映画効果ぱないの!小1だったけど映画館で泣いたw)
フライゴン(オシャレなドラゴンタイプ。カラーリングと謙虚さに惚れた。)
チリーン(おくりびやまに1日ダイブして見つけ出し、全力でレベ上げした中二の夏。)
ラティ兄妹(映画効果ぱないの!part2。小2だったけど映画館で泣いたw)
リーフィア(BWに4Vイーブイの♀が10匹ストックされる程度に好き。)
クルマユ(そんなあなたのことがー♪しゅき~♪)
ランクルス(一目惚れでしたね、造形美が美しすぎるのですw)
ドレディア(普通に美人だから。色違いが出てきてくれて嬉しかったw)

って多いわ!
この記事の内容のほとんどを占めた挙句、
「ああ、この記事は泥小僧のポケモン趣味を公開する記事なんだな。」
って取られても仕方ないわ!
まぁこんな感じです。可愛いのと、緑系のカラーリングのが好きです。

さてさて、後輩に囲まれてみんなでお絵かきするのは楽しかったのですが、
Nコン中は気を抜かないのが先輩の務めだったのではないのか‥?という気持ちも‥
兎に角、5月の終わりまで全力で楽しく作品を作っていきたいと思います!
ではでは、のしのしのわの~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム