【ペルソナ】ゴッドハンド千枝

マグくんという地元の友達がいるのですが、
彼が「自称カンフー研究会 千枝」を使ったデッキを組みたい、けどムズい!
と言っていたのを思い出したので、自分も組んでみました。

レベル0(16枚)
新たな仲間 りせ3
浴衣の千枝4
荒垣 真次郎3
天城 雪子1
“青春の主張”クマ1
ミスコンは無理!? 直斗4

レベル1(15枚)
西脇 結子3
水着の千枝4
“必殺の蹴り”千枝2
一撃でしとめる雪子3
食べられないカレー3

レベル2(1枚)
大切な友達 千枝&雪子1

レベル3(10枚)
自称カンフー研究会 千枝4
揺れる気持ち りせ3
処刑3

CX(8枚)
メシアライザー4
コノハナサクヤ発動4

集中がないことによる弱点をミスコン拒否って緩和してみました。
あと浴衣の千枝ちゃんもデッキブレイクに一役買ってくれます。
揺れる気持ちのお陰で擬似的に扉=ストックになるのでフルゲートです。
アラーム発動しまくれるw
終盤はムドオンカレーからの千枝ちゃんで6パンすればおっけーです~
最近6パン好きだね自分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム