レッツ鳥鍋パーティ

最近、更新が不定期になってしまっててすみません‥
一応、この時期は忙しさがピークなのです‥と言い訳してみます。

忙しい‥です

おかげで「Ib」の攻略もここで止まってます‥
ギャリーとの密室ラブコメストーリー状態くらいが丁度いいw

そして今日の本題です、ささっと。

衰弱してる雀

今日の帰り道、衰弱して飛べなくなった雀と出逢いました。
手乗りすずめにしてしばらく持ってました。

名前はピッチー

この子はピッチーと名づけよう!なんて考えてたら、通りすがりのおじさんが、
「弱ってるなら俺が連れて帰ってエサをやろうか?」と言ってきました。
怪しいおじさんではなかったのですが、何故かそのとき、断ってしまいました。
手放すのが嫌だったんでしょうか‥よく分かりません。

しかし、後から考えると、
おじさんに預けたほうがこの子のためになったんじゃないか、と思いました。
自分はこの鳥にエサをあげることも出来なければつれて帰って飼う事も出来ない‥

生き物を飼うことへの責任、のようなものが胸の奥に込み上げてきました。

ふてぶてしいピッチー

さて、ここまで良い話風?にまとめてきた訳ですが、いよいよ佳境でございます。

なんとこのピッチー、それから急にめっさばさばさしだして‥
今までは手で掴まれても動かなかったのに、なんか元気よく飛び立っていきましたw
‥まさか、仮病?
ピッチーは奇策士でしたw
なんか終わり方が分からなくなってしまいましたが、
そんなこんなで僕もさっさと家に帰りました。ちゃんちゃん。

最近、あにまるな記事が多い気がする‥ヴァイスブログなのに
DC、BASARAのレシピの需要があるかもしれないんで隙を見つけて書きたいです!

ではでは、のしのしのヮの~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺がアニマル?な記事を書くとしたら台所の黒い悪魔についてしか書けませんw

暑くなってきたのでよく見かけるようになりました…

No title

国士さんコメントありがとうございます。

>俺がアニマル?な記事を書くとしたら台所の黒い悪魔についてしか書けませんw

>暑くなってきたのでよく見かけるようになりました…

うぎゃー!
あいつの飛行アビリティは恐怖の一言に尽きます…

最近、更新頻度がさぼり気味で申し訳ないです…
国士さんを見習って、今晩くらいはレシピを上げます><
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム