ジュネスでサボる足立なんて、あるわけない

どうも泥小僧です。
どうやら、塩君とタミフル君のまどマギの方向性が決まったようです。
塩君はマミさん&あんこ()、タミフル君はまどほむさやかです。塩君‥

というわけでタミフル君のデッキを見てみました。
まどマギから入ったので、トライアル色の強く残ったデッキでした。
改造の許可を貰ったので、楽しくなって試しに組んでみることに。
いつか君が♪瞳に灯す♪愛の光がときーをこえーてー♪

レベル0(16枚)
契約をせまるキュゥべえ2
見守るほむら2
容姿端麗 ほむら2
ほむらとの絆 まどか2
ワルプルギスの夜に挑むまどか2
地下鉄ホームでの別れ 杏子2
クラスメイト さやか2
マミへの憧れ さやか2

レベル1(7枚)
弓の魔法少女 まどか1
隠された思い ほむら4
癒しの祈り さやか2

レベル2(10枚)
グリーフシード1
束縛魔法 マミ1
時間遡行者 ほむら1
揺れ動く気持ち まどか2
正義の味方 さやか3
さやかの願い2

レベル3(9枚)
アルティメットまどか4
“戦い続ける”ほむら3
美樹 さやか2

CX(8枚)
まどかの願い2
時間操作4
わたしの、最高の友達2

グリーフシードと束縛魔法はどっちが良いのか?とか
まどかの願いが手に入るまでのCX枠は何が良いのか?とか
扉がないうえに集中も少ないんだけどどうしよう?とか
微妙にパーツの足りない感が出てますが、大体ベースは作ったつもりです。
ちなみに日常はまたもや敗北(笑)
始めて一ヶ月の初心者に負けんなよwww
噛ませ犬としての称号が確立しつつありますww
大人気なく白限やディスガを使わなかったとはいえ、相手まだ3-1でしたよ‥
2-6からの揺れ動くチェンジ→遡行者→戦い続けるが美し過ぎたwww

コメントの投稿

非公開コメント

レシピだけ見ると恐ろしく強いな。特に0~1帯。あ、RRR当たったよ~

No title

塩さんコメントありがとうございます!

>レシピだけ見ると恐ろしく強いな。特に0~1帯。

まどマギのポテンシャルがかなり高いからね~。
回復多めのデッキになったけど、初心者向けではないかも‥。
扉が無いし「絆を抱く少女 ほむら」を入れればよかった‥。
まぁ後はタミフル君が好きに改造するでしょ。

>あ、RRR当たったよ~

凄いなww
ボックス買いよりバラ買いの方が良いのジンクスかww
RRRがアルティメットならイラスト超強いね!
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム