空き瓶でバーン!

金欠でございます、泥小僧です。

八九寺だぜー月火だよー

スリーブ買ってきました(笑)
いつぞやの記事ではっちーと月火ちゃんとパパ聞きのひなスリが欲しい!と言っていたのですが、

ひなスリ、まさかの品切れ。年増な二人しか残ってませんでしたw
どういうことだよ!というわけでこの二人のスリーブだけ購入しました。

ディスガイアには、不死鳥のようにキャンセルして欲しいという願いを込めて月火スリーブを、
化物語には、ありえないくらい迷子になるヤクタタズの迷い牛と、
それに引き換え優秀な集中に敬意を表して八九寺スリーブをプレゼントしました。2階級特進ですw

この2つのタイトルは、うちのデッキたちの中でも特にお気に入りなので可愛がってやりますw
基本的にディスガイアが従順で良い子、化物語が高額の割に荒くれ者です。
ディスガの4点以上を捌く能力が高すぎるww

今度の大会は、やっぱディスガイアで出ることにしました。
身内で参加するそこのアナタ!ディスガをメタるなよ!?絶対だぞ!?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム