日野の使い魔

今日のカード公開でもしてお茶を濁します。

きりっ日野ちゃま

なんとあのチートカード、小萌てんてーに0帯から安定して対抗出来るカードが登場。

レベル応援も戻せるのに必要なのはたったの1コスト。

黄色という枷もゼロ魔なら心配入りませんねww

この性能でCとか、正直意味が分かりません‥

この前のDCの4枚集中ですら可愛く見えるw

冗談はこんくらいにしましょうか。
105000のアタック時①バウンスのが強くねー?と思う。

アタック時なら1体目のアタックで噛んだCXを処理できるのに‥
ストック圧縮がしづらいテキストは好きじゃないです。

しかしバウンス効果の対応にしては珍しく、CXが風ではなくキャントリという‥

そして話はメインに入りますが、対応CXの名前が、あの「伝説の使い魔」です。
「ガンダールヴ サイト」がアップを始めましたね。
高騰まではいかなくとも、値段は確実に上がるでしょう。
恐らく次のBCFで公式にゼロ魔レシピが1つくらいは乗るので、
その人が「ガンダールヴ サイト」を使っていたら一気に需要が上がるんじゃないでしょうか?
1帯のガンダールヴに2帯の貴族の務め、3でキュルケ盛りや回復連打ですかね。
この辺をステマリスペクトしておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム