ばーすとあうと‥

風邪引いた‥
帰ってから1時までずっと寝てました‥
部活も忙しい時期だというのに全くもって不甲斐ないです‥
毎年誕生日が近くなると風邪を引くというジンクスあるよ‥

誕生日で思い出しましたが、スナフキン君とイワパレス君が誕生日プレゼントくれました!

スナフキン君はディスガイア4のエクストラ1パック。
自身もエヴァに投資中で資産に余裕が無いだろうに‥嬉しいです。
そして開けてみると、

R風祭 フーカ
R最終兵器 DESCO

なにこの当たり方w
スナフキン君が以前奢ってくれたブースター1パックからはラハマオ出るし‥
これもジンクスに登録しときましょうかね~

あとイワパレス君が日常のPRである「おやすみ なの&はかせ」をくれました。
これ欲しかったんですよー!
タイトルカップの参加賞だったのですが、期末テスト前日で出れなかったので‥

日常対決で非常に重宝します!
基本的に後列を阪本&ふっかつにするんで、
「夏祭り なの」が返し8000なんですね。「雨がっぱ はかせ」が6000です。
それをスチャラカ3人組みは、みお&麻衣テキストで8500、ゆっこ6500を作ってくるので、
500差で負けて、ぬかしおるは夏祭りで1コスト使っているので使いにくい‥
このジレンマを解消してくれます!
まぁ普通に日常対決では後列を阪本×2にすれば良いのですが‥
集中がないといてもたってもいられないもんで‥

風邪引きながらもプレゼントもらってうるうるな泥小僧でした!
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム