【ペルソナ】バケツマン「超速攻」

ペルソナの主人公デッキも、再録で随分と組みやすくなりましたね!
後列にPRの守本さんを置いたり、フードコートのななこちゃんを置いたり‥

今回のレシピのテーマは超速攻です。
現状は最後までこちらの息が続かない状態だと思いますが‥
そんなこんなでとりあえず脳内レシピをどん。

レベル0(18枚)
“お兄ちゃん”悠4
しっかり者の小学生 菜々子4
荒垣 真次郎4
生田目 太郎1
マネージャー海老原あい3
“青春の主張”クマ2

レベル1(15枚)
“契約の鍵”主人公4
“切り札”となる力 悠4
無達4
白鐘 直斗3

レベル2(5枚)
望月 綾時4
ジュネス大好き! 菜々子1

レベル3(4枚)
悠&イザナギ4

CX(8枚)
露天風呂2
メシアライザー1
突撃逆ナン大作戦1
コノハナサクヤ発動1
ニュクス・アバター3

0帯から綾時さんアラームでソウルゲーwお兄ちゃん+菜々子でパワーゲーもこなす。
1帯もやっぱり綾時さんアラームでソウルゲーw足りないパワーはCXでも打とう。
2帯はすること決まってないから綾時さんでバウンスとかして適当に流してください(笑)
3帯はエビ打ちまくって逆圧縮した山札にイザナギで引き込んだCXを絡めた高ソウルアタックで〆

そう上手くは行かない気しかしないw
けど自分が番長組むなら綾時&エビのわくわくソウルゲーを組むだろうねww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム