ってなんでですかー

友人の塩君がまどマギのボックス開封会をするということで行ってみる事にした。
まどマギのボックス開封会なんて動画でしか見た事ないから今日はすっごい楽しみだ♪

参るっ!!!


巴 マミ(RR)
先輩魔法少女 マミ
先輩魔法少女 マミ(SR)
パジャマのマミ
宿命を背負うマミ


悲壮な覚悟 ほむら(RR)
容姿端麗 ほむら
見守るほむら
隠された思い ほむら
揺れ動く気持ち まどか
時の魔法少女 ほむら
因果の終着点 まどか


好戦的 杏子(RR)
林檎のおすそわけ 杏子
利己主義者 杏子
吠える杏子


新人魔法少女 さやか(RR)
人の為に戦うさやか
マミへの憧れ さやか
癒しの祈り さやか

銀券1枚

ええーーーーっ‥

ある意味凄い引き‥!
どんくらい凄いかと言うと、

契約をせまるキュゥべえ
弓の魔法少女 まどか
アルティメットまどか
佐倉 杏子
美樹 さやか

このへんが1枚も出てなくてホロ枠が黄色のSRそして銀チケ‥
まぁ嘆いていても仕方ないので、デッキを作りましょう!

そして完成したデッキが、マミさん軸www
塩君はFateの黄単、BASARAの黄色t青を使っていたので、
今回はガチデッキなるか!?と言われていたのですが、
やはり彼は黄色の申し子だったようです。頑張れ!塩君!

ちなみにこの日、マミさんデッキなのかも怪しいこのデッキに、日常のデッキが負けました(笑)
一巡目でダメージがだだ通りし、麻衣ちゃんの集中を当ててもねじまきがいない‥
つまりはかせが握れない→なのが回復しないなのでそのまま負け。
ねじまき増やすかな?
あと、はかせは常に1枚は握っとこうと思いました(汗)
麻衣→ねじまき→はかせを過信しすぎた‥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム