飛べない豚はただの豚

ポケモンのバネブーの最強の型を考えましたw

バネブー
持ち物:あやしいパッチ
特性:かそく
技:メガトンパンチ、メガトンキック、ずつき、そらをとぶ

ポケモンかと思った?ざんねん!アクセルワールドでした!
NNはもちろんハルユキでww
アクセルワールド面白すぎますw
後輩から小説を借りたので授業中ずっと読んでました(笑)
ハルユキと黒雪姫がどっちも可愛いという‥

個人的な意見になりますが、
ISやはがない、れでぃばとみたいな「俺は女子には興味ないですよ」的な主人公より、
生存やバカテス、化物語みたいなある程度ふっきれてるキャラの方が愛着が持てる派です。

脱線しましたが、アクセルワールドがめっちゃ面白かったので、
ハルユキ&黒雪のゆきゆきデッキを組むかもしれません‥

そして資産がないというのにゼロ魔からこんなカードが‥
白サイドの超新星

原作絵ですね!ゼロ魔の原作絵は素晴らしいと思います(意味深)

白サイドにいい感じの集中が入ってきました!
実質的な、ハンドの増える集中です!‥と書きたいところなのですが、
コスト0以下のリアニメイトなので、ふっかつ麻衣ちゃんの方が範囲はちょっと広いですね‥
あと釣り上げるので絆が使えません。①集中→①絆でのストック掘りが出来ないのは辛い。

‥白サイドで見たのが間違いですね。
ゼロ魔単体なら役割が多いのではないでしょうか??
0帯ではトライアルのひそひそ話、それ以前に“ガンダールヴ”サイトを持ってきたりと、
序盤なら十分な働きを見せてくれます。
4枚集中というだけである程度の強さはあるでしょう。
ただ、レベル2~3の後列はレベル応援+集中にしたいので、やっぱ回収が良いな‥
レベル3で集中して回復を回収できないのは辛いと思います。
ゼロ魔のCX構成はドラドラの1000+1とショットになるのかな?
ゼロ魔の構築とかぜんっぜん分かりませんけどw
やっぱり扉が欲しいですね。てかガンダ-ルヴの対応が扉になればいいよw

集中勢の(色条件満たせば)心強い味方

こちらもスタイリッシュなイラストです。
後列性能としては、自分の使うデッキなら大抵は通常応援+2000パンプです。
レストコストのいらないノーコスト後列にしては最高クラスですね。

これを2体並べてディスペル発動!してCX落ちたら、
ノーコストで+3500+2000+2000の振り分けが可能なイベントカウンターにwww
ただ、後列枠を集中に使えないと本末転倒な気もしますケド。

ちょっとゼロ魔楽しくなってきましたねw
アクセルワールド、P4、地区予選用デッキの調整‥お金がいくらあっても足りないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム