近況を伝え、広告を消す記事いち

パレスのタイトル通り近況報告。

【仕事】
3月に1つ現場が終わったはずが、3月に始まる新しい現場にスライドしてドいそがしい。
人間味も薄れて来てる。
下にカードやゲームのことを書いてるけどそれどころではなかったりもする。
ちなみに現場でブログを更新している。
【WS】
身内が近所(車で2時間のショップ)でのこのすば箱争奪戦にて優勝したり、準優勝したりしてレシピをのっけてるのを見て
正直うらやましい。
最近弟くんが某王国の動画でヴァイス対戦や開封を見たのもあり休みに一緒に遊んでる。
ほんと対戦回数が泥くんとかより弟との方が多いという事実。
WS番付表を大相撲の番付発表の日とかぶせようと画策中。
【Wixoss】
ドーナ組みました。かわいい。
ミュウの強化くるんで構築頑張りたいです。
新ミュウのデッキにオタガメ入らなそうなので純青蟲アロピルも作りたかったり…
【ポケモン】
・サンムーン
ミラクル交換するニコ生主の活動名と使っていたトレーナーネームがかぶってややこしいことになったので新しくすることに。
まだ1つ目の島です。
・ポケカ
なんか身内で再熱しました。
ルガルガンでビートダウンしてます。
先行初手レッドカードは犯罪。
【アニメ】
落語、けもフレ、クズ、このすばを2017冬アニメとして見ました。
一番けもフレに心を震わされました。
春アニメが3話とかまで進んでたりしますがまだ何も見れてません。
おすすめやこれパレスに合いそうだとかあれば教えてください。


以上です。また広告消すために近況書きます。
長めの休みをくれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム