哲学なの‥かな?

泥小僧は学校から1時間ちょいかけて自転車で帰ります。

帰宅中は塩君とたわいも無い話をしながら帰るのですが、今日は違ったのである。

本日のテーマ「夢」&「対人関係」

ヴァイスの話は勿論せずに、哲学的なんだか青春なんだかよく分からん話をしました。

とりあえず、「俺ら頭よさそうww」な感じの内容だったのですが、これいいですね。

心が洗われた気さえします。

みつのり君が高専生だった頃はよくこういうノリの話をしていたのだが‥

いいねぇ。。。

青春してる気分になって、帰宅時の徒労感が不思議とありません。

二日連続ヴァイスノータッチですみません。

青春モードの時はヴァイスから心が離れてしまうのです‥

多分明日には元通りでしょうけどww

同じ理由で、アクセルワールドの感想も明日まで待って下さい!

本日の青春ポイント

謎の充実感に浸る+1

ではでは、のしのしのわのー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

哲学の最終目標って、基本的に「真理に到達すること」なんだよね
すげー抽象的で、普遍性をどこまでも追いかける学問w
まぁでも面白いよね、哲学

No title

防弾烏さんコメントありがとうございます。

>哲学の最終目標って、基本的に「真理に到達すること」なんだよね
>すげー抽象的で、普遍性をどこまでも追いかける学問w
>まぁでも面白いよね、哲学

内容は哲学関係ないけどねw
中学生のころは考える余裕あったけど、最近は忙しいです‥
ではでは、授業中なのでこれでのしのしのわの!(笑)
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム