ミルキィVS赤フレ 結果はミルキィの負け

人間、辛い現実からは目を背けたくなるものです。
どうもこんばんは泥小僧です。

今日は赤フレに負けたミルキィホームズを紹介します。

みるきぃ3度目の正直

はい。前回から抜けたカードは画像上のほうにある8枚。
代わりにシンクロニシティ4枚とその対応が2枚、連パンが1枚、2/1ネロが1枚入りました。

アクセルに当たったらお通夜でしたがcip回収のおかげで復帰力も上がり、2/1ネロは早出しを割ることにおいてはエリーに劣りますが、返しを重く見ることが可能で気軽に置いておける点でエリーよりかなりしっくりきた感じ。詰め性能も向上しましたし強引にチャンスを作れるのも大会向きな形で良さを感じます。

横はデッキパワーの鬼であるTPとバーンメタ擁するログホラ。二人ともぼくよりカード上手いので今回ばかりはいけるだろう、そう信じて疑いませんでした。

1回戦
TP先〇
相手がグダってる間にバスタオル3面後列逆シャロアセンドアッシター
チーム勝ち。

2回戦
赤フレ後×
引けど暮らせどパンチャーが来ない。1でハンドにあるレベル1キャラが逆シャロ×2のみ。
ここで無理に相手のキャラ踏まなくていいのに逆シャロ2体でパンチ。
返し拳で9500まで振ればどっちか帰ってくる…なんて思っていました。
逆シャロの前に立ちはだかったのは1相打ち2面。そりゃそーなるわ。
赤フレ知らんけど赤なんだしミルキィとの対面なんだから1相打ちくらいあるだろうに。
そこからリームを早出しして返し13500!って言ってみるものの早出しがキャントリ対応で14000で殴ってくるわなんやかんやでボード取られて負け。何やってやがる、オレ…。
チームも負け。戦犯じゃねーか!

3回戦
島風物語〇
アンタッチャブル忍を早出しする懐かしい感じのデッキ。パワー勝負なら負けません!
横みると焦土と化していたのでこれにて解散。



総評
ユーフォ始まっちゃう!後で書く!たぶん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム