ループするのはテッカグヤとオタガメ


はい、パレスです。
唐突ですが近況報告します。

【WS】
サンシャイン4箱買いました。
サイン出ません。引き運よわなんで次からおとなしくフルコン買おうと思います。
金券1銀券2出たのでカムバックキャンペーンとか来てくれると嬉しいですね。
結局CX引ける体質なのでサンシャインは炎赤ストブ型に落ち着きました。
まだまだ改良の余地のあるデッキだと思います。
春くらいに追加発表あるんだろうな。
所持タイトルが現環境にいないのばかりなので厳しいですね。
ニセコイの3種選抜解かれるのを待ち望んではおりますが当分先なんかなと思ったりもしてます。
あ、ちなみにノイズデッキは結構前に手放しました(どうでも良い)
ペルソナ5出るんでジュネスデッキのアップを始めますかね。
かぼちゃさんやスナくんと新旧対決できるようしときますか。
【Wixoss】
オタガメループつよとか思ってましたが私のプレイングあんまりなんで勝てない。
最近Wixoss構ってもないので久々に構ってあげても良いのかなと思ったり。
ロストレージ組ではドーナが好きです。
【スマホゲーム】
ボドゲの街コロが好きなので街コロマッチをダウンロードしてたのですがいまいちルールがわからず、課金する人との差が開きすぎるなと思ってご無沙汰でした。しかしボーナスが結構もらえることがわかり、ちょこちょこ遊んでおります。楽しいです。
シャドバもしてますが最近AA1のせてからログインボーナスもらうしかしてません。
【ポケモン】
ポケモンムーン
・ガオガエン♂:さくらば
・ライチュウ♀:チュチュ→ゆうこ
・グソクムシャ♂:うしわかまる
・メテノ:こんぺいとう
・ミミッキュ♂:ぴかもどき
・ヨーテリー♀:わんこ
というメンバーで殿堂入りしました。
ヨーテリーは物拾い要因ながら殿堂入りパーティに入ってきました。
ライチュウはピチューからなつき進化させたという思い入れがあります。
現在なんとかGTSを駆使してアローラ図鑑完成させてひかるおまもりをもらいました。
これからは育成環境を整えつつゆっくりとパーティ作っていこうと思ってます。
【住】
最近寒すぎるんでこたつで暮らしてます。あたたかいです。
資格試験が去年駄目だったんですが、今年も受けまして何とか受かりました。
日曜日が勉強にあてられてたのですがそれがなくなり結構暇です。
とまあなんとか暮らしてます。

以上です。また気が向いたら近況報告しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム