ヴァイス発売予定でボソッ

パレスです。
WGP広島2016に参戦できるようになったので対戦であたった方などよろしくお願いいたしますとか書きましたけど参加する人見てる可能性薄いよね。
初めての遠征ですのでお手柔らかにお願いします。

まあ今回はタイトル通り、ヴァイスの発売予定に対して私の感想を一言ボソります。

10月28日 DS&DC
ダ・カーポは特に思い入れはないのですがWGP広島行くので初見殺しだけはないようにしたいですね。

11月25日 ラブライブ!サンシャイン‼︎
サンシャインは今日のカードをまとめるほどなので購入予定です。
レベル1ですが輝きあずさ(暁互換)効果のカードがあるのが、 すでに本家超えてるのではなかろうか。

12月16日 ペルソナ5
ペルソナ5をしてる身内が2人とも睡眠時間削ってゲームしてるので怖いですよね。それだけ面白いということでしょうか。
正直所持デッキのジュネスに追加がないので寂しいです。

12月23日 パワーアップセット&ごちうさエクブ
遂に来ました、パワーアップセット。
超電磁砲、キルラキル、ハルヒの3タイトルとタイトルにチカラがあって所持者もそこそこいるタイトルのチョイスで流石だなと思いました。
ですが日常に追加なかったので−1000ポイントです。
ごちうさエクブはブースターのチカラが薄かったのもあり早めの追加となりましたね。
クリスマスイブの前日に発売とかこころがぴょんぴょんしそうですね(他人事)

1月13日 リゼロトライアルデッキ
1月20日 リゼロブースター
・白鯨討伐 クルシュ
緑レベル2コスト1
このカードがアタックしたときクライマックス白鯨討伐戦があるなら〇〇
まで予想できております。
白鯨討伐戦デッキ作りたいです。

1月27日リライトブースター
ダ・カーポと同じくリライトもあまり詳しくはないです。
すみません。

他参戦決定タイトル
・STAR WARS
・BanG Dream!
スターウォーズの威圧感半端ないです!

新規参戦タイトルや追加を見てるとヴァイスシュバルツより盛り上がるなと思いますね。以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム