暗中模索と姫野蜜柑をひとくくりにするのは違うと思うししいて言うなら美柑先生派

また絵が少し溜まったので記録。

クオンカウント5

和色で統一してみました。
優しい感じにはなったかな?

とうふをあげる久美子

豆腐と久美子シリーズ。
ユーフォ2期が始まったのに1枚も描いていません。怠惰だ…

くみこと豆腐

久美子ちゃん!
ま、これでいっか(秀一だし)←実際はこんな感じのこと言ってそう

せれくたー久美子

久美子もアイヤイも好きだったので組み合わせました(安易)
そういえば自分の中のアイヤイ像がイマイチ固まってないんですよね‥

もりくぼ連パン

もっもっもりくぼ。
クオンと逆に洋色オンリーで塗りました。

しまむら影付き

しまむぅ。
1ヵ所を3色で塗ること、線や塗りがガタガタでも修正しないことを意識して描きました。

ウムルとタウィルしすたーず

ファイヤーシスターズパロ。
ウィクロスの何か本的なものを作りたくて考えています。
・脱獄編(コミカライズ中心)
・任侠編(1期ルリグ中心)
・舞踏編(2期ルリグ中心)
・遊戯編(レゾナ組中心)
・学校編(ロストレージルリグ中心)
・タウィルとウムル編(編の間の箸休め)

とか出来たら、こんなの最高じゃない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム