ラッシャイ!先行公開週間⑤

パレスです。
前の記事から3時間もたっていないという事実。

”堕天使ヨハネの魔眼”津島善子

”堕天使モード解除”津島善子

○堕天使ヨハネ→サイドできない、控えから登場より他の《音楽》が2以上で7500、他《リトルデーモン》
○普通ヨハネ→レベル0になる、控えから登場より他の《音楽》が2以上で5500、ソウル+1
クライマックスフェイズ始めにチェンジします。
パワーのヨハネ、ソウルの善子といった感じ。
このギミックに枠がかなり割かれるので実用は厳しそう。
この動きだけで一つデッキにしてみたいところですね。

”ダイスキだったらダイジョウブ!”渡辺曜

サイドできない、アタック時「千歌」か「梨子」が2枚以上で7500。
7500はありがたいけど他にネーム指定の2枚がいるので、2年生デッキを組むなら入りそう。

さて、先行公開カードの記事もこれで終わりです。
ありがとうございました。

言い忘れたけどヨハネも曜ちゃんもかわいいいいいい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 毎日更新お疲れ様です。
 
 個人的に海の家で食べ物作っている曜ちゃんが表情豊かでよかったなぁ~
  
 と一話もアニメをしていない奴が言う
 
 話変わるけど斜度場の追加楽しいですね!

No title


スナくん、たびたびコメントありがとう。
うれしいですわ。

>  毎日更新お疲れ様です。

いえいえ、なんかラブライブは使命感というかやらなければならないなにかがあった。
 
>  個人的に海の家で食べ物作っている曜ちゃんが表情豊かでよかったなぁ~
>  と一話もアニメをしていない奴が言う

サ!はみんなかわいいし良かったアニメでした。
まあいろいろやらかしたとこあったりしてたけど、
私としては曜ちゃんは10話の千歌ちゃんとの件で悩む葛藤が最高。

>  話変わるけど斜度場の追加楽しいですね!

パック剥きでは負けたけどフレ戦えるようにデッキ作っとくからまたやりましょう。
全速前進ヨーソロー!!
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム