魔法使いの帽子の裏にフリルがついているととても可愛い

ショップ大会の大会制限がオープンだったのでアンリエッタループで暴れてやろうと思ったら0-2しました。どうも泥小僧です。

記憶と経験の査定について

67312805.jpg

みんな大好き幻影太陽のぎんかちゃん。インフレやで~!
こちらは1000査定テキスト:記憶1:1500パンプ

97945788.jpg

そして同じく幼女である八九寺。
こちらも1000査定ですが経験2:1500パンプ&アンコ取得。
アンコは500査定なので実質的に2000パンプテキストとみていいでしょう。

1000査定の経験2と同じパワーを出力するには1000査定記憶1では不足で、記憶2か指定カード記憶1が必要になります。
こう書くと大変そうですが、約束のペンダントをはじめ、十四松の彼女など最近は指定カード記憶が人気で無理のない記憶発動プランがネオスタン内で出来るようになってきています。

まぁ結局のところ達成難易度は経験、終盤の山は記憶になるので好みの話にはなりますが、僕は記憶派です。

しかし、ロマンの話になりますが、「くすぐったい毎日 音姫」や「星屑 氷室」みたいな、ゲーム中頑張って記憶を貯めてやっとこさ発動するテキスト、みたいなのが達成感があって好きです。カッコよくないですか?ああいうの。

それを言うのなら化物語の経験6もカッコいいよな…
経験9とか記憶10とかで強力なテキストが出るとスタンが捗るなぁ‥なんて思いつつ

幻影の構築に頭を悩ませています。



このMVは視聴者の脳に干渉してダイレクトに人を感動させるんだ!
流石に進化しまくっててビビりました…可愛さここに極まれりって感じ。



上の動画見た後に見るとなんだこれってなりますが、これはこれで楽しいですよ。



今日の夢

久美子ちゃんと一緒に行ったWGPでなんとネオスタン優勝!
仕事遅刻しそうになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはネオスに出るっきゃないっすね!

No title

かぼちゃさんコメントありがとうございます!

>これはネオスに出るっきゃないっすね!

ネオス割と真面目に検討してますw
かぼちゃさん界隈の3人でトリオ組んで、僕とパレスはそれぞれネオスってのも一つの可能性かなーと

ショップ大会にアンリエッタ持ち込んで2落ちしてるやつが何を偉そうに可能性かなーとか言ってるんでしょうね!
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム