どうも泥小僧です。
数か月前からお絵かき欲が高まってきたので、時間を見つけてはちまちま描いています。
pixivやついったに上げた分と同じもので申し訳ないですが貼り貼り。ぺた。

160508久美子

劇場版ユーフォを見た後の絵。
久美子ちゃんは生きる上での原動力みたいなとこある。
一般向けユーフォ本とか超読みたい。久美子の怪訝な表情大好き。大好き。

Image_18545b7.jpg

下書き久美子。
ちょっとお気に入り。このシーンのねんどろいどぷち欲しくない?
8話私服大好きなんだよ。

久美子夏服

何をトチ狂ったか下書きでせっかく風でなびいてる感じにしたのに無かったことになっている清書。
wixossでおなじみ、かにかまさんの塗りを意識してみた。
個人的には淡い色使いが好きだけどかにかまさんは久美子描いてくれるし凄い人。

レイニーファンタズム

ルリグファンタズム…完成していたのか(してない)
そういえばウィクロスの絵全然描いてないです。
ウィクロスのこと考えると気づいたらアイヤイ弄ってる…。たのしい‥。
今は4シグニほとんど抜いてレゾナ中心の構成にしてみてます。フラフープが強いんだ。

ベアトリス魔法

ベアトリス様。リゼロアニメ7話のベア子が包容力あり過ぎて描きました。
グラデーションやオーバーレイ試したり、フリルやリボンやツインテール頑張って描いたり、苦労したくせに透過度下げた状態でレイヤー統合してしまっていてなんか薄くなりました。かなしみホッチキス。

ミミなのだー

再びリゼロよりミミ。
スカートがどうなっているのか分からなかったので、妹にワンピース貸してくれって言ったら怪訝な目で見られました。
仕方がなかったのでバスタオルを腰に巻いて必死にどうなるのか考えていましたがふと我に返って死にたくなりました。



並べて見返すと頑張った感あっていいですね!
ただ、2週間に1枚くらいしか描いてないのペース的にマズイんでこれからも継続しつつ徐々にピッチ上げていければと思います。



ヴァイスの話する?
超魔王帰ってきたの超嬉しかったですよ?
ただ他のタイトルと0~2までの地力が違い過ぎて、ラハールループだけではひっくり返らないなぁ‥というのが正直なところ。
面取りタイプと点取りタイプに大まかに分かれると思うけれど、今のところ点取りの方が規制解除の恩恵を受けていてやりやすい印象です。面取りは飛天を昔よりケアされやすくなってるのと、山作り性能が低いからやるのなら飛天ヴァルバ蓋ゲーがしっくりくる感じ。エトナ7確は成功させるためのパーツが多過ぎるしネタの域を出ないけれど、ぼちぼち研究していこうかなと思います。

ミルキィで知識多面に慣れ過ぎたんだよなぁ‥
ヴァル多面になんのプレッシャーも感じることが出来なくなっている…

屋根下も解除おめでとう!化デレミルキィのうち所持しているミルキィ以外が規制されたし、屋根も超魔王も帰ってくるしで追い風規制でしたね!次はハルヒの規制緩和もしくはパワーアップセット頼みます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>こんにちは。
スペースお借り致します。
お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。
興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。



パレス「詐欺みたいなコメントきてたよ」
ぼく「スパムらいしゅき~、後で返信しよ^^」

ブログ見たぼく「ハッピーネットワークじゃねえか…怒りとかじゃなくて普通に悲しくなるからやめろよ…」

※ハッピーネットワークとは?
歴史ある詐欺大型同人サイトだ!
創作活動に反応して無料取り寄せ案内を送ってくるぞ!

・創作活動にリアクションが貰えないさみしい人
・ネットリテラシーに欠ける未成年者

辺りをターゲットにしてくるから要注意だ!



…だーれがネット慣れしてない中学生絵師じゃ!
僕の可愛い絵の記事に汚いコメントつけんな!じゃあの!
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム