(クソ記事注意)おそ松おとしデッキの正しい使い方

おそ松さんの値段が高くなるとか言ってたパレスです。すみませんでした。比較的安いです。
この記事ではおそ松おとしデッキの正しい使用法を伝授いたします。
タイトルにも書きましたがクソ記事です。なんのためにもなりません。

おそ松落とし

まずおそ松落としのデッキを作る。
そして公式・公認大会では使用できないので非公認大会に持っていく。
対戦相手のデッキが何であれエクストラウィンする。
ここで対戦相手にヴァイスはこんなにも勝ち目のないクソなゲームと洗脳する。
そうすると対戦相手はヴァイスを手放します。
カード仲間とも遊ぶことがなくなり孤独になります。
それからどんどん何をするにもやる気がなくなって学校に行かなくなったり、仕事もやめてニートになります。

→ここから分岐

①野球バカになる
十四松ルート
家でゴロゴロしていたときにつけたテレビで高校野球をふと見てしまい、突然野球を始めます。
見た目から入るためユニフォーム、バットなど一式揃えます。
孤独なので1人で走り込みをしたりバットを振り回します。

②ネコを溺愛する
一松ルート
孤独になったことをネコで紛らわそうとします。
ネコは所詮ネコなので孤独なのは変わりません。
そのうち自分自身もネコになります。

③カフェでバイトを始める
トド松ルート
女子にモテようとしてカフェでバイトしてる男がいたんですよー。
なーに、やっちまったな!
クールポコ感を出しましたがオチが浮かびませんでした。
ちなみに年収1000万とか嘘つきだして確実に最後空回りします。

④酒やギャンブルにのめり込む
おそ松ルート
競馬、パチンコ等に金を注ぎ込み大負けします。
金はないがエロ本は貸すほどあります。

⑤ナルシストに目覚める
カラ松ルート
痛い痛い痛い

⑥シコる
シコ松ルート
1番手軽なため9割の人がこのルート。

ああ、クソ記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おそまつさん張りにカオスを感じる良い記事でした。

No title

スナさんコメントありです。
こんな記事にコメントくれるとか暇なの?
まあありがたいけど、
>  おそまつさん張りにカオスを感じる良い記事でした。
自分でも何言ってんのかわからん。
私疲れるんだと思うわ。
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム