トト子ハム太郎(おそ松黄単レシピ)

最近私ばっかり記事書いてるパレスです。
おそ松さん、カードリスト出ましたね。

松ネームのレシピをリスト見ながら考えていたのですが、どーもあれも入れたいこれも入れたいでまとまんなかったです。
統一感なくなっちゃってやる気なくなったので、仕方なくトト子の方に目を向けましたらサクサク。
かなり雑ですが、レシピです。
追記に動かし方、採用理由等を雑に書いときます(回したことない)

レベ0(16)
“レンタル彼女”チビ美(移動)4
“主役争奪レース”トト子(2レスト集中)4
赤塚不二夫(コンソール)4
橋本にゃー(オカケン)4

レベ1(12)
“みんなのアイドル”橋本にゃー(黄ストブ対応)4
“サンタ服”トト子(ガウル)4
“レンタル彼女”イヤ代(手アンコ)2
“ミスターフラッグ”ハタ坊(黄2000助太刀) 2

レベ2(7)
“クリスマスの奇跡”トト子(黄疑似リフ) 3
ダヨーン (美夏助太刀だよーん)2
“おでん屋”チビ太 (レベル応援)2

レベ3(7)
“超絶かわいいヒロイン”トト子(クロック回復+武蔵ショット付与)4
“一緒にチェキ”橋本にゃー(控えCX2以下早出し)3

クライマックス(8)
トト子の夢(炎)4
ニャンとニャイト(黄ストブ)4

○各レベル帯別回し方
・マリガン、レベル1
黄ストブとレベル0以外マリガン
移動+コンソールのパワーパンプで面割りつつ、集中やコンソール、オカケンレベル1の準備
・レベル1
黄ストブ対応で手札を補いつつ、ガウル等で面割り
1-6リフ狙う
・レベル2
控え室にクライマックス2枚以下だと早出しして手札にレベル3トト子、対応クライマックスの準備
山が5枚以下になれば疑似リフをする
・レベル3
✝トト子ハム太郎✝

以上雑解説でした。
普通に好きなタイプのデッキです。
各レベル帯でやること決まってるのが良いですね。

○6/23追記
プロキシ回してみました。
私の回し方が悪いのかわからないですが、うまくいかないです。
手が持たないんですよね、どうも。
難しかったです。

さて、仕事しよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム