ミュウはμ'sのミュ

お久しぶりです。
パレスです。

だいぶブログにご無沙汰してました。
なんとなくですがてっきとーに近況報告でもします。

【WS】
ラブライブのエクブを計6箱以上買いました。
青ライブと赤黄緑ライブを所持しております。
まだなんとも言えない感じです。
日常のデッキがノーホロになりました。
パワーアップセットがいいです、追加待ってます。
これ二、三年前も言ってたな。
ニセコイ鍵を定期的に握りたくなります。
プロキシ刷ってボコられて購入モチベ下がってというループの繰り返し。
ノイズデッキを組みました。錬金術とかいうやつらに惑わされずノイズがにょきにょき出てきます。
弱い。ノイズデッキ+パーツほしい方ありましたらご連絡ください。
【wixoss】
泥くんが無限おじさんになるとか言い出したので乗っかりました。
ルリグはミュウたんを選びました。かわいい。
チャームくっつけたりとったりが難しいですね。
ただ次の弾でエイフドという凶蟲のシグニのガードがくるみたいです。
正直ミュウ使っててサーバントがレゾナやミュウと相性悪かったので良いですね。
現在エイフド入り考え中です。
【艦これ】
昨年の夏頃から構うのをやめてましたが、これまた泥くんが冬イベントやると言い出したので乗っかりました。
なんか色々と仕様が変わってたり新しい艦娘が増えてました。
冬イベは結構楽に終わりましたが持ってなかった江風、海風を掘るのに苦戦してました。
あと新しい艦載機の機種転換任務したりと艦これ熱が上がりすぎてました。
やらないといけないと勝手に思っていた任務は終わったので冷めてくると思います。
あきつ丸のグッズ少ないのでもっと出してほしいであります。
【ポケモン】
ちょこちょこorasしてます。
数回レートとか潜りますが弱いです。
ニコ生のミラクル交換枠見ながらミラクル交換したりしてます。
ミラクルでもらったポケモンで孵化育成したりしてます。
最近岩統一パーティ組んでみようかと思ってテラキオンを厳選しました。
5vで特防の個体値が25とかでしたかね。5日ほどねばったかいがありました。
【衣食住】
衣に関しては中高生から変わりません。もうどうしようもないです。
食は最近1人鍋にハマってます。あとお菓子好きすぎるんで止まらないですね。
住は昨年の夏頃に引っ越してから変わりません。ボロアパートです。
寒いです。こたつを買ってからはこたつから出れない生活を送ってます。

以上だらだら書きました。
小学生の日記みたいな文でした。
死ぬほど読みづらくて申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム