画物語 ぴんぐファイル 其ノ壱

どろうぃっしゅ!泥小僧です。
ウィクロス始めて2週間。順調に迷走しまくってます。
僕は雑誌で一目惚れした《アイヤイ》というルリグと共に無限少女を目指すことにしました。
akabaneaiai.jpg

これはアカバネさんの描いたアイヤイ。
別に僕の手元にあるわけじゃないというのが片思い感あっていいですよね。

んでこっから分かる人にだけ分かる話。初心者の戯言だと思って温かく見守ってください。
遊具のシグニは序盤用から終盤用まで連続パンチに特価しているのですが、どうせ序盤殴る予定はないので序盤は遊具シグニより可愛くてエナチャまで出来るカヤッパやアカズキンを優先して、そうすると遊具が足りなくなるから遊具のレゾナが抜けて‥とごちゃごちゃ改悪を繰り返し、現在は《光輝》《三剣》2種類のストブスペル8積みしてとにかくエナチャしまくって《再三再四》と《アイヤイ★JOKER》で必要パーツ回収して一気に連パンする形に落ち着いています。嘘です。落ち着いてません。全然パーツ足りてません。もう一冊ウィクロスカード大全Ⅲを買うか悩んでいます。そんな感じ。


さて本題!
ヴァイスの追加が発表されました‥!

ついに‥!



ついに‥‥!!!



久美子ヴァイス追加おめでとう


うおおおおおきたあああああああああああああ!!

やった!やりましたよ!

この日を待っていました!

次の給料全部ユーフォにぶち込みます!

サインです!

フルサインです!

あはは!ちから!あばれ!こいつぅ~!

あはは!

あはは‥



嘘です。

デレマスと艦これとプリヤとミルキィとログホラとクラナドだそうです。

仕事終わったらユーフォが参戦したって情報でタイムラインが溢れてるんだろうな‥と謎の希望を抱きながら仕事をしていましたが、三時ごろパレスくんが参戦タイトル一覧をLINEで送ってきて、働くのが辛くなりました。

せめてディスガ5の追加とかくらいあってもよくない?

おしまい。



おまけ。

ちいさいアトラちゃん

アトラちゃんスタンプ作りました。アトラちゃんの母性に包まれたい。
文字は入れてません。LINEの初期背景の色に合わせてあります。貼ると後ろの雲が邪魔で非常に残念な感じになります。解散!

おまけのおまけ。



映画館で一番ワクワクするのって映画の予告なんですよね。
その気持ちを味わえちゃうのが劇場予告風MAD。
あのまとまりのなかった素晴らしい本編がさらに大迫力に!やったね!



マイリスは嘘つかない。
やっぱり劇場予告風動画ならこれっしょ!
元とのギャップが素晴らしいし、テンポもよい。
最後まで完璧に劇場予告感出てる。
総じて完璧な動画だと思います!琴浦ー!好きだー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイヤイさん
とても良いイラストですね♪
ヤフオクで調べたら4800円でびっくりしましたw

No title

かぼちゃさんコメントありがとうございます!

>アイヤイさん
>とても良いイラストですね♪
>ヤフオクで調べたら4800円でびっくりしましたw

フレーバーの「ココには来ないでって言ったよーッ!」が好きすぎて…ポイントの景品とかに…なりませんよねー
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム