年末だしパーッとやりますか!パーッと!ああっ!久美子っ!一年間ありがとう!

泥でっす!
毎年恒例の記事振り返りやるよ!
毎年しんみりやってるんで今年は明るめにやるよ!

1月
雛形【らき☆すた】オタク型

パレスくんしか記事書いてねぇ!
雛型シリーズとかやってましたね(遠い目)
意外と好評だったのでまたやってみてもいいかもしれません。
期待せずに待っていてください。

2月
卒研終了祭り
あー!ポケモンルビーだ!!
『空からクル乙女爆弾』プレイ日記
おい、イベントしろよ。
そう『あの日』『笑顔』『私の願い』全て君と優しい時間へと届け
高専生活終了のお知らせ
ワカシャモが倒せない

相変わらず記事名からじゃ記事内容が推測できなくて不便だな!
僕の事だから、どうせ卒研が終わって艦これポケモンタオルケットでもしてるんでしょう。

3月
ゴルバットが倒せない
グラードンが捕まらない
想像力が足りない
ヒナマッツが倒せない
Rt23Arが倒せない
姓名判断師part1
姓名判断師part2
あーあーまた変な時間に記事書くから変な内容になっちゃったよ
幕が上がった後に
『こころ』夏目漱石
ぼく「あー!ユリ熊嵐だ!!」ホモ猿日和「ウキーッ!!」
田舎に泊まろう
世界中を僕らの涙で埋め尽くして
新しい朝がいつものように始まる
雛形【ビジュアルアーツ】デバッグ連パン(連パン要素はない)
雛形【デビルサバイバー2】ルシファー早出し
雛形《艦隊これくしょん》蒼龍改二
20th Anniversary!

露骨に3月は更新数多くなってますが、これも今年が最後だったんだよな…
齢二十にしてようやくといった感じでしたが、東方にハマってます。
そういえば東方M1ぐらんぷり今日か!見ないと!

4月
雛形【探偵オペラ ミルキィホームズ】メロディア圧縮耐久レシピ素材メモ
『幻想人形演舞』プレイ日記part1
『幻想人形演舞』プレイ日記part2
雛型【ラブライブ!】赤黄青ドムライス型
事故と蛸
ボードゲーム紹介【ダンジョンギルド】

社会人!…になったのを微塵も感じさせないラインナップ。
職場の方では本当に右も左も分からない、といった感じでしたね。
そんな僕でしたが、丁寧に育てて頂いていたなぁ、としみじみ。

5月
男女間の価値観の違いについて
幻影に惑わされたからさ(イケボ)
雛型【ニセコイ】小咲チェンジ採用型
カムバックなんだよ!
超高専級の方向音痴
僕は因みに球技の類は一切やってないからね
何より意表が突ける
WS交流会米子レポ
クロック回復をひとつのデバイスとして考えませんか?
DOROWSキッチン第1回「アッシュに学ぶテーマデッキの作り方」
ラブライブ青黄赤軸 新弾を添えて
ラブライブ黄緑赤軸 新弾を添えて

ペルソナ×3で米子トリカニ勝ち抜いたり、とあるのカムバックに狂喜乱舞したり、ヴァイスヴァイスしとります。パレスくんがラブライブ新弾入りデッキの考察書いてますが、現在の公開もラブライブでちょっと意味が分かりませんね…

6月
匿名性∝1/思いやり?
なえたそ~
「笑う、わらわぅ」感想
竿買いました。

この辺りから社会人としてこのままでいいのか、と無駄に悶々としだして、リフレッシュがてら竿購入。あ、まどマギ組みました。リフレッシュとは。

7月
チーム名「こんせんとれーと」
雛型【魔法少女まどか☆マギカ】緑ストブ採用型
へんこうしてみた
博多の塩マギ(マミさんはこの記事に出てきません)
振り返った時に虚無感を感じるスタイルだぴょん‥
雛型【とある魔術の禁書目録】集中圧縮耐久デッキ

カムバック情報解禁!
身内プレイヤーでは、とある使いのぼくとギルクラ使いのかぼちゃさんがワープ進化しました。とあるが最高にぼく好みの追加だったので、ここからの僕のWS生活はとあるを中心に回っていきます。
そして神アニメである響け!ユーフォニアムとの出会い。
作画、展開、久美子、どれをとっても最高のアニメでした!

8月
9月
10月
11月
12月

あーもう書いてる途中で新年になっちゃったよ!
新年になってまで振り返ってられっかよ!
最後の最後まで途中で終わってしまうなんてダサすぎますね!

まとめ!

仕事!上司みんな人格者!部下に慕われる会社の風潮守っていこうな!

久美子!2期&劇場版おめでとう!今年も邁進するあなたを応援してます!

WS!国士さん全国2位おめでとうございます!後を追いたかったですが、ネタデッキ作ってる方が性に合ってそうです!ぼちぼち頑張ります!

友人たち!年賀状1通も出してねぇ!今年もヤンチャでいこう!いっつもありがと!

雑!雑!雑!今年もよろしくフォーエバー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は人として変革を起こすため自分の深い部分を見つめ直そうと思います。



ハースストーン頑張ります。

No title

かぼちゃさんあけましておめでとうございます。

>あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
>今年は人として変革を起こすため自分の深い部分を見つめ直そうと思います。

かぼちゃさんの意識の高まりを感じる…

>ハースストーン頑張ります。

気のせいだった。

No title

来年は優勝ですぜ><  ユーフォヴァイスに来ないですかね()

No title

国士さんあけましておめでとうございm@s!

>来年は優勝ですぜ><  ユーフォヴァイスに来ないですかね()

あ~ガクエンロジック最高だな~~~
関係ないけどユーフォの追加こないかな~~~
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム