お菓子食べ過ぎて糖尿なると思うデッキ(ニセコイお菓子軸・菓子コイ)

さぼっててごめんなさい、パレスです。
いろいろ記事書こうと思ってたんですけどメモばかりで。
今回はニセコイお菓子軸の構築が少し変わったんでレシピとやりたい動きなどを書こうと思います。

注)私は勝つことよりも楽しいやりたい動きを押し進めてしまうタイプですので、はい。


○やりたい動き
・レベル2でマジカルパティシエ小咲ちゃん→パジャマパーティー小咲への早出し
これは確実に決めたいです。というかニセコイお菓子軸のアイデンティティの一つなんで決めないとかないです。
僕はこれを失敗しないために大半が初手から対応クライマックスをずっと握ってますww
パジャマパーティー小咲は場に出てしまうと早出しメタの助太刀などで消されない限り生き残りますので頑張りましょう。
・オトナリ春や店の看板娘春で山札削って白衣の天使小咲で疑似リフ
このデッキのアイデンティティの二つ目。
山札の圧縮が悪かったとき、リフ直後なのにも関わらず山削りまくって即疑似リフしてました。
・新生活!春のクライマックス対応でイベント封じ
これはおまけだと思ってます。泥くんの青とあるの回復魔術を封じるのに使ってます。
イベントの回復、防御、キャラ回収札をいれるデッキには地味にささると思いますw
・パジャマパーティー春
正直クロック送りの効果より回復のために使っているところがあります。
クロック送りできたらラッキーくらいな感覚で使いましょう。
この前3枚めくったら全部クライマックスでした…

とこんな感じでしょうか、てきとうですね。すみません。
多分ですがPRの愛と正義と甘味の魔法少女 マジカルパティシエ小咲ちゃんが手に入りづらいと思います。現在この枠は新生活!春になってます。
以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新レシピありがとうございます!!
3箱+シングル買いをすることに決めました!
受験生なので実行できるのは3月頃になりそうですがw
最近プレメモの俺ガイルにも浮気してしまって財布事情が…
またいつかコメントができる時が来ることを楽しみにしています!

No title

JUANさん度々コメントありがとうございます。

> 新レシピありがとうございます!!
> 3箱+シングル買いをすることに決めました!
> 受験生なので実行できるのは3月頃になりそうですがw

そうでしたか、受験生に箱買うこと進めて良かったのかな…
まあ、とにかく受験頑張ってください。

> 最近プレメモの俺ガイルにも浮気してしまって財布事情が…
> またいつかコメントができる時が来ることを楽しみにしています!

ほしいものたくさんありますよね。
いつでもコメントお待ちしてます!
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム