卵が先か鶏が先かってそういう話ではないのだけど

どうも泥小僧です。
ご無沙汰しておりました。

今日は雑記を書きます。楽でいいよね、雑記。なんのハードルもない。

【毛布】
いまだに半袖で寝てるんですけど、こないだ毛布を敷いたら凄くあったかくて天国かと思いました。
ただ毛布から謎の甘い香りがして不快だったので今は毛布は押入れの中にあります。

【バスロマン】
最近おばあちゃんがバスロマンを入れるのにハマっています。
ただバスロマンから謎の甘い香りがして不快だったので今はシャワーで済ませています。

【バドミントン】
やりました。I played badminton!
冬の体育館は寒かったですが特に甘い香りもしなかったので楽しくプレイできました。
たぶん5kgは痩せた。たぶん明日は筋肉痛。これが等価交換か‥

【SD】
愛用しているSDがzipファイルだけで8GBになりました。
誰か新しいSD買ってください!zipファイルあげますから!

【アニメ】
久しぶりに幻影ヲ駆ケル太陽みました!
陰鬱な展開が延々と続くこの作品ですが、素晴らしいOPと日常パートで出てくるオネエ占い師だけが僕の心の支えでした。
幻影に惑わされてヴァイス組みました。

【公○○た○らシュ○○ー○】
どうやったら☆増えるんですかこれ!?

【絵】
友人の絵がまとめサイトで紹介されたようです。友人は喜んでおりました。おめでとう。
ぼくも無断転載されるくらいの画力が欲しくなったので絵を描きます。
絵を描こう!と息巻いて帰宅してブログ書いてます。ままならぬ。

【WS】
僕は「面白い動きをして勝てるデッキ」を組みたかったのですが、手元を見れば勝つことしか目標に掲げていないデッキばかり‥「セッツー破棄からクロック回復」ってフレーズは好きですが、そんなにいくつも要りませんでした。それに気付いた21歳。初心に帰ってエトナ7確から考え直します。

【甘い風呂場とか甘い布団でふと考えてしまうこと】
シュミほしいいいーーー
WSは好きだけど、死ぬときに「WSに打ち込んだだけの人生じゃった‥」って言って死にたくねーーーーー
でも他のシュミなら充足感あるのかなーーーーーーー
働く、食べる、寝る、これ以外の時間で何をすれば自分はシアワセなのかなーーーーー

‥あー、絵上手くなりてぇなぁ‥おやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泥さんは釣りが趣味なのでは?

仕事と、飲み会とかで疲れているんですよ、きっと。

しっかり休んでください。

アイマスのレシピでも考えてみたら?

No title

>泥さんは釣りが趣味なのでは?

竿なんて誰でも持ってるもん…
何にもない…私には…何にも(デレマス風)

>仕事と、飲み会とかで疲れているんですよ、きっと。

>しっかり休んでください。

これが…ブーメラン…

>アイマスのレシピでも考えてみたら?

あーかるいそーらー
みつけたひーとーすーじーの
ながれーぼしー

歌は最高なんだが烏が研究してるしまぁいいかなみたいな

自作ゲームでも作ってみたらいいんじゃないですか?フリーゲーマーからフリーゲームクリエーターになるのも一興かと

No title

かぼちゃさんコメントありがとうございます!

>自作ゲームでも作ってみたらいいんじゃないですか?フリーゲーマーからフリーゲームクリエーターになるのも一興かと

えらくハードル高いの来ましたww
けど確かに創作活動は充足感ありますね‥媒体がフリゲかどうかは分かりませんが、方向性としては間違ってないかも知れません、ありがとうございます。
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム