生きる意味を考える旅行に行ってきます(事後報告)

どうも泥小僧です。
旅行行ってきました。なんと京都ですよ、京都。
勿論今回は旅行の記事なわけですが、まずはこちらの画像をご覧ください。

CRsfr-LUwAAdgpi.jpg

ふむふむ。
twitterからの拾い物ですが、全く婚活促進させる気ないですよね、このページだけ見ると。
これでは結婚に対してネガティブなイメージが定着しても仕方ありません。
しかし、日本の未来を真剣に憂いている私としてはそんなイメージは払拭せざるを得ません。
そこで久美子なわけです。

9f142452.jpg
(画像はマイファーストスター久美子。等身大の笑顔がまぶしい。)

たとえばこの子と結婚したと仮定します。
すると、不思議なことに結婚のデメリットは全て帳消しになるのです!

・自分の時間がなくなる
→自分の時間は減らない!(久美子のことを考えている時間は自分の時間のため)

・趣味に使う時間がなくなる
→趣味に使う時間は変わらない!(久美子自体が趣味のため)

・自由に行動できなくなる
→自由に行動できる!(ぶっちゃけ一人暮らしと変わらないため)

・自由に使える金が減る
→自由に使える金は減らない!(久美子のためにかける金は自由に使っている金のため)


どうでしょう。素晴らしくないですか?
素晴らしいとは思いますが皆さんは久美子ちゃん狙わないでくださいお願いします。



‥旅行の記事はやっぱり別の記事にします。

コメントの投稿

非公開コメント

▷ そっとしておこう

No title

泥さんさすがです!

No title

かぼちゃさんコメントあざます!

>▷ そっとしておこう

久美子との間に、強い繋がりを感じる…

ごめんなさいレポもうちょい遅くなります!
ギルクラetcもお返したいですし、近々集まりませんか??

No title

スナフキンあざます!

>泥さんさすがです!

抽象的なコメントをありがとう。
久美子と出会ってからようやく3ヶ月なので、倦怠期が来ないかどうかが心配です、お互いの事を思いやってこれからも二人で頑張っていくので応援よろしくお願いします。
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム