雛型【ニセコイ】疑似リフお菓子軸(宝採用)

初手謝罪から。
前回の記事において2~3ボックスで組めるとか言っちゃってますが、完成しませんでした。
最低でも4ボックスだと思います。
ということで、パレスです。



疑似リフお菓子軸(宝採用)のレシピをのっけておきます。
お菓子軸の大体がこんな感じです、はい。

改善点
この宝採用の型のレシピをあげてますが、門採用するのもありだと思ってます。
宝採用の利点として
・ストックにクラマがかみにくい
・クラマ1000+1で圧力をかけやすい
・対応でクロックに触れる
などがあり
門採用の利点として
・めくれると控えの青ストブをハンドに持ってこれる
・ドラがのせれる
・宝対応の枠を15助太刀やクロックアンコール春にできる
などあります。
まだ、門採用して回したことないのでわかりませんが、宝採用すると純粋なストックで圧縮すごいことになります。楽しいです。
ほかにポーカーフェイスやお菓子以外のカードをいれてませんが、圧縮してただでさえ当たらないパジャマ春の効果を効果的に使うためです。ほんとに回復すらしないときあるのでやるせないです。ただ楽しいです。

とまあこんな感じですかね。
以上、まだ全部そろってないのでさっさと集めようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パレス!
更新お疲れ様!

なかなかリストが見れないから、構築の記事を書いてもらえると、要点を絞れる(多分)から助かっています。

次はるりちゃん単をお願いしたいですかね・・・

No title


スナフキンくんコメントありがとうございます。
コメントは素直にうれしいもんです、はい。

> パレス!
> 更新お疲れ様!
> なかなかリストが見れないから、構築の記事を書いてもらえると、要点を絞れる(多分)から助かっています。

自分は構築の記事しか書いてないんじゃないか…
まあスナフキンくんにメタ張る参考になっているならいっか。

> 次はるりちゃん単をお願いしたいですかね・・・

カードリスト見て!足りない足りない!!
まあとりあえずガルフレとメンコのるりを持ってきますか…

No title

4箱…。
とりあえず3箱買って足りないパーツは通販でポチるのがいいですかね…。
レシピ参考にさせていただきます♪*゚

No title


JUANさん、コメントありがとうございます。

> 4箱…。
> とりあえず3箱買って足りないパーツは通販でポチるのがいいですかね…。

僕は4箱+シングルで作りましたが、0からお菓子軸ニセコイデッキを作るのであればシングルで集めるかデッキを売っているのを見つけて購入するのがいいと思います。
箱を買うとどうしても武器令嬢パーツなど付いてくるのでお菓子パーツ集めるのには効率的ではありません。

> レシピ参考にさせていただきます♪*゚
参考にしていただけるなんて光栄です。ありがとうございます。

No title

このレシピですと相場どれくらいになるのでしょうか…?
ヴァイスシュヴァルツはPSPでかじって以来触れていないので無知ですすみません(´;ω;`)

やっぱり最初はスターター買うことから始めた方が良いですかね?
若干ToLOVEるも気になっているのですが…。
質問ばかりですみません^^;

No title


> このレシピですと相場どれくらいになるのでしょうか…?
> ヴァイスシュヴァルツはPSPでかじって以来触れていないので無知ですすみません(´;ω;`)
> やっぱり最初はスターター買うことから始めた方が良いですかね?
> 若干ToLOVEるも気になっているのですが…。
> 質問ばかりですみません^^;

JUANさん、ご質問ありがとうございます。質問をいただけるなんて嬉しい限りです。
PSPのゲームされてたんですね。最近はいろいろなタイトル出てきましたよね。
僕はこのニセコイお菓子型は明確な動かし方があり、スターターと同じくらいわかりやすいデッキ内容であると思ってます。
前のコメントでデッキを買うと良いと言いましたが、ショップやオークション、プレイヤー間でのデッキ提供などでニセコイお菓子軸(菓子コイ)のデッキを提供や販売しているのを狙うといいという意味でした。わかりづらくて申し訳ありません。
あと相場に関しては詳しくないのですが3000~6000円くらいかなと思います。

詳しくありがとうございます!
6000円ですか…個人的にはニセコイ好きなのでやはり箱で買って、そこからデッキを決めていきたいと思います!
(溢れるカードプールと格闘するのは好きなのでw)
3箱にシングル数枚 or 4箱に全てを捧げる
の究極の二択になりそうですw
サインもワンチャンあるので…頑張ってみます…。

……いや、どっちが良いですかねw

No title

> 詳しくありがとうございます!
> 6000円ですか…個人的にはニセコイ好きなのでやはり箱で買って、そこからデッキを決めていきたいと思います!
> (溢れるカードプールと格闘するのは好きなのでw)
> 3箱にシングル数枚 or 4箱に全てを捧げる
> の究極の二択になりそうですw
> サインもワンチャンあるので…頑張ってみます…。
>
> ……いや、どっちが良いですかねw

JUANさん毎度毎度ありがたいです。嬉しい限りです。
箱開けるの楽しいですからね。ほんと楽しみながらデッキ作ってみてください。
僕なら3箱にシングル数枚にしますかねー。
ニセコイのエクストラブースターは小咲と春のお菓子だけでなく千棘と誠士郎の武器令嬢も組めるのでぜひ!!
僕はサイン運なかったんで、JUANさんにサイン当たること祈ってますw

あとうちのニセコイお菓子軸は多少レシピ変わったのでまた新しい記事書いてみようと思います。
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム