同窓会楽しかった(あと久美子かわいい)

同窓会出てません。どうも泥小僧です。

金曜の夕方、家に帰ると怪しいパジェロミニが庭に停まっていました。

中を覗くと人相の悪い男が二人。なんていうか、関わり合いになりたくない感じです。

促されるようにして後部座席に入ると、そこにはドアも窓もない快適な空間が。

こうして私たちのクレイジーな2日間は始まるのです。



VS天下一品(ラーメン屋)
なんていうか、普通に談笑してた。
最近あったことなんかを話し合って、いたってよくある食事会だった。
こういうの!こういうのだよ!

VSブイレックス(中古屋)
何をトチ狂ったか遊戯王カードを購入する。あの束になって売られてるやつ。
さらにエクゾディアやオベリスクやラーも購入。各500円。アホじゃないのか。

VS道頓堀(お好み焼き屋)
何かがおかしい。
なぜお好み焼き屋なのでしょう。さっき食ったじゃん。
天一と道頓堀で意見が割れた時に、どうして両方行こうという発想になるのでしょう。
僕は片目のフレームが取れたサングラスをかけてアインシュタインごっこをしていたらテルミンとかいう友達にクラスLineに上げられて非常に気まずくてうんたらかんたら。同窓会さぼってこっちに来てるのにどうしてそういうことするかな(根に持ってる)

VS自宅(home)
さっそくデュエルしようぜ!と開封したは良いものの、皆パーツはバラバラだし構築は面倒だしで、購入したはいいがロクにデュエルもせず再び町へ繰り出す。なぜ買ったし。

VS漫画喫茶(眠い)
なんだかんだで午前2時。眠い目を擦りながらボードゲームをするべく漫画喫茶へ特攻。
カラオケしながら絵画を売りさばくゲームをやり、気づけば朝5時。一体どこへ向かうのか。

VS車(眠る)
帰ろうぜ、という数人の叫びもむなしく、車の中で仮眠をとることが決定。
ヲタクにこのハードスケジュールは堪えたのか、全員死んだように眠る。
僕は座席が倒せなかったのでV字で就寝。くるしさマックスバリュー。

VSマック(ジャンクフード)
チキンクリスプ8つ!じゃねぇよ!
そんな伝統いらねぇから!
3つまで美味しく頂きました。
残りは運転手に感謝の意を込めてプレゼントしました()

VSイオン(ショッピングモール)
だから帰ろうぜ、軋む体を動かして朝のイオンへ。
完全な浮浪者スタイルで怪しく向かったのはしまむら楽器。
以前から購入を考えていたマウスピース、友人の一押しもあり購入。
たまに吹こう。

VS海(釣りはお盆だからできない)
海でマウスピースを吹き鳴らす浮浪者なわたし。
もう皆元気がなかったのですぐ帰りました。最初から海行けよ。

VS自宅(畳最高)
泥のように眠りました。
ただひたすら眠りこけました。

VS祭り(まだ続く)
起き抜けに祭りへゴー!
久美子のお面作ってたら花火に遅れる。つらい。

VS自宅(ごろりんちょ)
だから祭りで解散すればいいものを、うちに集まってアニメみながらゲームパチパチ。

‥こうして友人は帰っていきました。
もうなんか気力がないのに無理やり遊んだので何が何だか。
今度はちゃんと計画立てような!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム