竿買いました。

いよいよ来週はBCF大阪!どうも泥小僧です。
僕もようやく使用タイトルが決まり、遅ればせながら調整を始めています。

さて、今日の記事は竿について。

僕自身、竿にはあまり興味がなかったのですが、某ショップの特価で6.5kと破格で売られていたのと、現環境において竿ならではの強みを感じたことから手を出してしまいました。

やはり重要なのはパワー、そして現環境において重要なスピード、返しの性能も高く、握っていて安定感が凄い。これだけの要素を兼ね揃えているのはやはり勝負の際には心強いなと感じます。

餌消し環境に合っているのも高評価。

勿論引きに左右される部分もあり、引かない時はどうしようもありませんが、引いた時の楽しさのほうが高いですし、最悪引かなくても楽しいですのでおススメです。

まずは画像を。

そーどあーと

はい、シーバス用で竿、リール、糸など一式揃って6500円でした。
やはり疑似餌による高いコストパフォーマンスと手軽さが魅力。餌消し環境に則っています。淀江の高い岸壁からの投擲にマッチした長めの竿は遠投性能も高く、投げがいがあっていいですね。

社会人環境においては話のネタにもなりますし、ぼちぼち釣りに行こうと思います!
では今日は環境考察記事でした!ばいばい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 どこの環境の考察だよ!

 いいですね、その値段なら自分もほしいですわ。

No title

スナフキン君コメントありがとうございます!

>どこの環境の考察だよ!

>いいですね、その値段なら自分もほしいですわ。

いいぞ~、スズキが面白いように釣れる(予定)
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム