カムバックなんだよ!

艦これのイベント、今回はやたら簡単でしたね。どうも泥小僧です。
なんだかんだやったのですが道中でローマは出るわE-6ラスダンは3回で終わるわでなんだか拍子抜けです。やっぱり夏ですね夏、今回のイベントでバケツが100ほど減ってしまったので貯めながら夏を待とうと思います。

そんなことより素晴らしいカムバックキャンペーンをありがとう武士さん!
はいどうも泥小僧です!2度目です!2度目の名乗りになります!

本日の武士生、カムバックタイトルはとある(禁書目録の方)!
驚きの原作再現力でWSの表舞台に立たせてもらえないインデックス可愛い!回復魔術というアイデンティティをハラショーされて拗ねるインデックス可愛い!おとなしくおうちでご飯食べてようね!ああっ可愛い!

ところで、カムバックで喜んでいたらこんなツイートを発見しました。



どなたかは存じませんがこの方も慧眼をお持ちのようです。
私は勿論既に4枚購入してありますが、皆さんも急いだほうがいいですよ?
強力な当麻ネームは、間違いなく出る。これは今回のまどマギブースターにおいてのマミさんが如何に優遇されているかを考えれば、すぐに分かることですよね!さぁ、今なら数十円で買えるんですよ!さぁ!(露骨なマーケティング)

というわけでテンションも上がったのでBCF一人会議!はじめるよー!
まずは手持ちの戦力を見てみよう!

ディスガイアA(言わずもがな、うちのエース。勝率はあまり良くない。)

ディスガイアB(集中デスコとソウル3ベリルを眺めるデッキ。可愛い。)

化物語(恋人型だったがこないだのマミ=サンのシナジーを見て挫折中。)

クレしん(真のエース。山が削れていくさまを見ているとテンション上がる。)

ハルヒ(対艦これ決戦兵器。2帯で横に広く面を作るのがポイント。)

エヴァ(しっとりとした気分でプレイしたい上品なあなたに。)

とある(氷華インデックスでアニェーゼ再利用。回復魔術は打てるが打点も通る。)

ログホラ(クロアンは偉大だがやっぱり私は手アンが好きだ。)

リトルバスターズ(何をトチ狂ったのか、今日通販で星屑を4枚買った。)



‥‥‥

圧倒的にオシャレタイトル感が足りてないですね‥。
やっぱり幻影やB★RS辺りが欲しい所ですね‥。



今日の本題

シャイニングあずさの査定から考える今後のカードの可能性について

1000査定で1/0のイベントを装備出来るんですよね‥?
ってことは査定上は

仲直り?ラハール&エトナ
0/0/2000《悪魔》《武器》
【自】[手札を1枚控え室に置き、相手の控え室のクライマックスを1枚選び、山札に戻し、その山札をシャッフルする。] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。

こういう事も出来るわけで。エトナ7確なんかに入りそうですね。

‥これ何の記事だ?

コメントの投稿

非公開コメント

リトバならパーツ貸せますよーリトバリキ3の相打ち姉御0れべ&1レベ、3れべクドに3れべメイドなどなど

No title

かぼちゃさんコメントありがとうございますー

>リトバならパーツ貸せますよーリトバリキ3の相打ち姉御0れべ&1レベ、3れべクドに3れべメイドなどなど

今回はちょっと特殊なデッキを考えているので普通のパーツはあまり入りませんが、もしかしたらメイド美魚をお借りするかもです><

No title

飛天無双斬 暁
0/0/2000 《艦娘》《駆逐艦》
このキャラが手札から舞台に置かれたとき、次の行動を、あなたがレベルアップするまで繰り返す。「あなたは自分の山札の上から1枚をクロック置場に置く。」
相手のキャラすべてに、そのターン中、パワーを-3000。

No title

烏あざす

>飛天云々かんぬん

まず飛天自体が査定バグなんで、この話は終わりっすね!

真面目に考えると、クロックコストはレベルに左右されるので互換効果が刷れないんすよね…警視総監の娘 万里話がクロックコスト=1コスト説を否定してるっすよ!
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム