世界中を僕らの涙で埋め尽くして

明日から3日間、旅に出てきます。
といっても広島、岡山、兵庫をぐるっと回るだけの地元志向旅行です。
就職先も県内の地元志向な4人で行ってきます。
カキ食うぞー!

さとりとこいし1jpg


とてもかわいらしいイラストを描かれる杏飴さんの作品の模写です。
1ヶ月に1回くらい絵を描きたくなります。たぶん毎日描いたら違うんでしょうが、私の頻度だとからっきし上達しませんね!せっかくの春休みなんで、もう少し絵を描く習慣をつけたいな、とも思います。思いました。思うことが重要です。はい。今日は。これで。おしまい!



いやこうも時間があるとついついどっぷりはまっちゃいますよね、東方。
触れた時期が悪かった。いや良かった。
もっと早く触れたかった感はあった。
去年の春休みは溢れんばかりの時間を使ってタオルケットをやってた記憶がありますが、それももう全てのシリーズを踏破しましたし、今年はどうしよう‥と思ってたところにこれですからね、いやーまいったまいった。カラーボールバーン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム