『こころ』夏目漱石

よっぽど気になったカードの時にしか今日のカード考察はしませんが、今日のはかなり好みだったので考察します。

kokoro.png

私はこのイラスト好きですが、賛否両論分かれそう。
RRRなので、RRはイラスト違うのでしょうか。

ギガントシューターの特権だった早出し方式ですが、ミルキィのほうは4積みが容易なテキストなのでこちらのほうが早出ししやすそう。パンプテキストは便利程度なのでいいとして、やはり注目が集まるのはcipバーン。専用デッキを組めば、2帯からバーンを打ちながら高パワー高ソウルで殴ることが出来ます。
貴族や小咲を連想する方もおられると思いますが、集中を並べて運用する辺り、しんのすけを連想してしまいます。2帯薄くできる上に、相棒が控え集中なのでガツンガツンぐるぐるするだけで点差がついていくのは楽しいですね(言語障害)

brainstowmkokoro.png

なんかすごく受け付けない。
ぶっちゃけエロゲ塗りそんな好きじゃないのですが、この差分表情感が無理。

とまぁボロクソいっといてなんですが、テキストは優秀。オカ研明音といい、最近のシステムにパンプテキスト付けましたっての頭悪いよなー、とは思います。まぁ総括すると、こころちゃんが強くて非常に満足です!以上!解散!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム