門外不出の休日

宿題終わった!‥微積だけ!代幾はなんとかなるっしょ☆
そんなこんなで久しぶりに部活のことでも書きますかね~

現在、我々放送部はNHKの全国大会に向けて活動中なのですが、
とうとう頼られる先輩という立場になってしまいました‥
不安もありますが、ドラマやドキュメント、今年こそは全国1位!‥いや、3位以内とか
まぁ全力で頑張っていきますよ!

現在のドラマ案のタイトルを混ぜて化学反応に期待するコーナー!
皆さんが考えてくれたタイトルを混ぜてみて、
タイトルだけで話を考えてみるコーナーなのです。
ドラマを作りたかったことのある実績を持つ私がちゃちゃっとストーリーをテラーしちゃいますよ(笑)

・リア充が通る
どや顔のリア充がイメージされる作品。
リア充の通り道にトラップ仕掛けたい‥
そしてそれでリア充が彼女を助けてより仲良くなるんだろ!
ちくしょー!爆発しろー!

・デブが待っている
さっきのトラップにデブを起用したに違いない作品。
デブは彼女のことが好きだが、悪友に利用されてトラップとして利用される。
利用されていることに気づかないデブは彼女に告白!
多分ふられるけどこのデブには幸せになって欲しい‥

・門外不出の卒業証書
さっきのと絡めそうにないな‥いや、卒業式の話なんだよ!
卒業式とか説明が必要な上に設定が生かしにくいからいらん!
このタイトルはボツだ!

・時間遡行、待ってください
デブはラードを吸収し、とうとう時を統べる神となったのだぶー。
リア充にやられたがラードと幸せに暮らすんだぶー。

ストーリー作り、案外難しかったですw
マジメに考えよっかな~

部活の記事かと思った?残念!こっからヴァイス記事でした!
まずは、
偽物語参戦オメデトウ!

かれんだぜーつきひだよー

なんてことはなく、ただのオリカです。
イワパレス君がオリカを作りたい!と言っていたので、支援的な感じで久しぶりにうぷです。
こっちに引越してからは初めて貼りますかねー。
自分のオリカはあんまり丁寧な方ではないので、見苦しい点などはあると思いますが‥

パワー査定については「チートじゃないけど強い」くらいを目安に作ってます。
このカードは‥バーン能力が弱いはずがないでしょう、ハイ。
ただ化はストック繰りが厳しいので、ピン投くらいになりますかね?

なんにしても、
偽物語&傷物語のブースターorエクストラが出ることを願うばかりですね~
恐らくファイヤーシスターズが怪異を持っている事でしょう。

ではでは、また明日の更新で会いましょう。
おやすみなさいからののしのしのワの!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

華麗に1ゲットwwwwwwwww

No title

もやしさんコメントありがとうございます。

>華麗に1ゲットwwwwwwwww

コメント欄ですか?
1げと余裕だと思いますw
訪問者数の少ないブログなので‥
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム