ワカシャモが倒せない

どうも泥小僧です。
人生最後の春休みがスタート致しました。
月並みな言葉ではありますが、杭の内容に生活したいです。
変換を直す気力もありません。夜だから眠いのです。

というわけで日記をつけることにしました。
今から言っておきますが、間違いなく続きません。
というかすでにつけようと思った日から二日経ってます。
ヴァイスもポケモンも艦これもモチベが低いわけではないのですが、最後の長期休暇ということを意識してしまうとやるせない気持ちになります。まぁ友達と遊んだりしたら一瞬で復活するでしょうけど。

今日は友人のスナフキン宅で2~3歳の姉弟たちと遊んできました。
もといスナフキンの誕生日を祝ってきました。
なんていうか、子供って、いいですよね。変な意味ではなく。
しばらく独身を楽しみたいのですが、早めの結婚もいいな、と思わされました。

ん?相手がいるのかって?

実は、最近気になってる子がいまして。

いや、結構前からなんですけど。

僕、割と活発で元気な子が好きなんですけど。

一目見た瞬間から、まるで春先の太陽みたいな子だな、と。

一目ぼれでしたね。

一目ぼれしてから2年経ちますが、いまだに思いを伝えられずいます。

チキンなんですよねー(汗

これまでの恋愛も片思いしてたらトンビに油揚げ‥ってパターンばかり。

写真あるんですけど、見ます?

tiwawannko.jpg

ああッ!!可愛い!!!
千和可愛いよぉ!!!!!

友人に触発されて俺修羅見直したくなる、そんな春休み。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二次キャラオチは読めてたけど俺修羅とは斜め上から来たな

No title

烏コメントありがとうございます。

>二次キャラオチは読めてたけど俺修羅とは斜め上から来たな

春は俺修羅と2年前から相場が決まっているのだよ
ゼクス楽しいね
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム