卒研終了祭り

俺は卒研が嫌いだあああああ!!!
終わったあああ!!!!!


…えー、まず初めに、報告連絡相談計画性早寝早起き会話の記憶及び記憶etcが出来ていない社会不適合者だったので担当の先生をはじめとする教授の皆様方、友人、家族に多大な心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。あとブログ更新一か月もサボってごめんなさい。

と!に!か!く!
お疲れ様でした!これにて卒業研究終了です!
とりあえずこんなときは…大型艦建造しよう!(発想力の欠如)

というわけで今日は久しぶりに大型艦建造しまーす。
旗艦はやっぱり翔鶴さん!
ケッコンカッコカリして順風満帆な生活を送っているうちの正妻空母。月末は潜水艦が美味しいことで有名な高級レストランでのディナーに連れていってあげているので運気も上昇し、数値で表すと36程度。さぁ翔鶴さん、よろしくお願いしまあああああああす!!

武蔵

え…
いやホントに?こういう何かが一区切りついた時の大型って当たるジンクスがあるのですが、本当に8時間出てきて朝から動揺しています。翔鶴さん大好き!うわっほい!!ほいほいほい!!!

お前かよ
はい大和ー!
そりゃあ武蔵より大和派ですが、流石に3隻もいらないんだよなぁ…
朝から夢を見させてくれるかと思いましたが、やっぱり翔鶴さんでした。

翔鶴さん
この「提督の資材、使っておきましたよ…ふふ」みたいな顔。
人の資材を何だと思っているのでしょう。イベントも控えているというのに。
…そうじゃないですか、そういえばイベント迫ってるんでした。
…でも、ここまで来たら引き下がれませんよね?

というわけで地獄の大型艦建造チキンレース、バッターは翔鶴に代わりまして、卯月!ぴょんぴょん星からやってきた電波ちゃんにして、ぼくの最大の浮気候補!我が鎮守府で最大の対戦装備開発実績を持ち、三式水中探信機を8本、三式爆雷投射機を12本開発するという匠っぷり。どうでもいいですが、公式の装備名「三式水中探信機」が「三式水中探信儀」になっている気がします。ミスでしょうか。

僕はケッコン艦以外の艦のレベルを99にしないという縛りを課しているので、Lv98になってからというもののイベント等の要所でしか使ってあげていませんが、今がまさに要所でしょう!さぁ卯月!!一緒に破滅への道を突き進もうぜ!!!

おりゃあああああ

お…?
来た!ネクストチャンス来た!これだから大型はやめられねぇ!
バーナー職人かもーん!!


てくてくてく


しゅごぉぉーっ


ぴかぴか


「新しい艦娘の誕生だねぇ~、誰ぴょおん?」

↑どうでもいいですけど、開発の際に建造完了艦がいると毎回この台詞が流れてなかなか鬱陶しいのでおススメです。開発失敗した時などにいい気分になれますよ^^



卯月有能武蔵歓迎!

卯月「出たっぴょん!」
ぼく「よっしゃおら!」

やったぜ!
ようやく建造可能艦をフルコンプしました。
最大火力を手に入れた事ですし余裕あったら5-5アタックでも仕掛けたいですね。

卯月よくやった

いやー朝から一喜一憂させて頂きました。
とりあえず、卒研終了記念大型艦建造大会はこれにて終了です!あばよ!



今日のエンディング。
私の大好きな「透明エレジー」の作曲者であるナブナさんが手掛けた「ウミユリ海底譚」です。割と有名な曲なのでニコニコ動画を嗜んでいる方なら知っている方も多い曲だと思います。透明感と切なさを感じられる曲が多いナブナさんのシリーズの中でも特にこれとエレジーは頭一つ抜けている印象です。(ジェムさんによる歌ってみた動画であり、本家ではないので注意。)
それでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもプリンツとりあえずレベル80記念に大型
結果 
 
 伊勢→金剛
 
 おいwwwwww

No title

スナフキンさんコメントありがとうございます!

>うちもプリンツとりあえずレベル80記念に大型
>結果 
> 
>伊勢→金剛

>おいwwwwww

モブ乙!
スナフキン君がE-5甲で甲種勲章取るとこ見たいなぁ~↑↑
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム