雛形【初音ミク -Project DIVA-】soundless voice採用型

どうも泥小僧です。今回は初音ミクです。
ぶっちゃけミクってパンプしかないイメージで、ミクでしか出来ない動きがなさそうだったので敬遠していたのですが、今回友人からレシピを頂いたのでそれを掲載しようと思います。

78224474.jpg

キーカードはこれ。シナジーで返しまで10500になります。1相打ちが入りやすい現環境ではイマイチに感じられますが、ミクには優秀なレベルパンプ後列が存在しています。よって1帯から相手にチャンプを強要することが可能となり、とあるやABを初めとする1帯で面を作るタイトルに対して非常に有効なデッキとなっております。




デッキタイプ:盤面

0帯
適当に殴りながら集中捻って準備します。1でのコンボ前提のデッキなので、あまり殴り過ぎずきっちり対応を集めましょう。マジシャン強い。

1帯
ソレイユを1帯以上飛ばしてシエルで面作ります。

2帯
門とセッツーで対応を回収しながら面を取り続けます。CXを貼りやすいデッキなので打点で先行しましょう。噛んだCXは集中とイベントできっちり掃きつつ手札の質を上げましょう。

3帯
ショット!クロックシュート!以上!

改善点
ミク知らないので改善もへったくれもって感じです。おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム