雛形【KOF】耐久アッシュ

1日2タイトルが限界です。どうも泥小僧です。
4タイトル目はKOF。KOFといえばアッシュ。これです。

60539148.jpg

このイラストアド。中央の二人組が良い味出してます。



デッキタイプ:耐久

0帯
山からカード落とせる酒野郎でカード落として集中。クリスチェンジも狙っていきたいです。

1帯
シナジーと1/0/5500バニラを集中で拾ってぽい。

2帯
引き続き拾っては投げを続け、隙を見て疑似リフ。

3帯
いよいよアッシュ登場!2体出すと仮定すると、後列が応援しよ子と集中でパワー8000、前列に適当なキャラで10000、相手の場で12000~13000くらい出力できます。CXシナジーで助太刀を封じてクロックをストックに送り、自身の元々の能力で相手のレベル3は思い出に。これにより貯めたストックで次のターン集中、酒野郎キャッチ、登場からサイコソルジャーを狙います。

改善点
アッシュ登場までが弱い。1相打ちかなんかがあれば違うんでしょうけど…クレしんの回復バージョンみたいな動きをするのですが、ジェルミナールが+2なので、ハンドが持つのか‥という懸念がありますね。盤面を取りに行く構築も考えたのですが、中途半端なパワーしか出なかったのでこちらの構築になりました。おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム