ヤマちゃん大勝利

yamato.png

【工廠】

提督「…頼んだぞ翔鶴」(カチ…カチ…)
翔鶴(提督が期待してる…頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ)
提督「いくぞ…武蔵来てくださいお願いします!」

カチッ

8:00:00…

提督「うわああああああ!!」
翔鶴「きゃああああああ!!」
提督「よくやった翔鶴!さすが翔鶴!マジ翔鶴!」
翔鶴「やりました!私やりました!」
提督「さぁ…一緒に武蔵を拝もうじゃないか!」
翔鶴「はい…提督!」

【工廠裏】

大和「ふふ…ついに大和着任。提督達、喜んでくれるかしら…。」
妖精「そりゃあ勿論よ!今頃外で舞い上がってんじゃねーか?」
大和「そう…そうよね!なんせこの大和なんだから!」
妖精「よし、出来たぜ!さぁ、行ってこい!」
大和「うん!ありがと妖精さん!大和行ってくる!」
妖精「提督の前では行儀よくするんだぞー!」
大和「分かってるー!」

【工廠】

大和「大和型戦艦、一番艦大和、推して参ります!(ドヤァ)」

提督(どうしよう翔鶴…大和なんだけど…うちもう大和いるんだけど)
翔鶴(ごめんなさい提督…)
提督(いや、それはいいんだが、うちには大和を2隻も保有する余裕はないぞ?)
翔鶴(ですよね…母港もいっぱいですし)
提督(とにかく装備だけ剥いで丁重に解体話を切り出そう)
翔鶴(鬼畜ですね…ですが同感です)

大和「ねぇ…なんかリアクション薄くないですか?」
提督「そ、そんなことはない、よく来てくれた!私は嬉しいよ!」
大和「そ、そうですか!そうですよね!」
提督「と、ところで君に言わなくちゃいけないことが」
大和「あの、提督、話はいいからそれより早く出撃しましょう?」
提督「えっ」
大和「この大和が来たからには苦戦している海域の心配はいりません」
提督「あの、だからまだ話が」
大和「出撃よ!戦場が…私を呼んでいるわ!」スタタター

翔鶴「何やってるんですか提督…」
提督「いや、すまん、嬉しそうにしてるもんでつい…」



ぜろか…大和2隻目来ました。
ロリ大和可愛いのですが、普通に母港やばいので装備ひん剥いて解体します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム