春休みnever more!

春休み終わったー!
明日から学校ですが、クラス替えがあるわけでもないしそんな新鮮な感じはしません。
てか牧場物語やりすぎて宿題が終わってない(泣)
今晩回ってきたツケを頑張りますー‥
それではおやすみなさいzzz

いや、流石に2記事連続ヴァイスにノータッチはまずいっしょ。

ショップがない自分にとっての生命線、駿河屋のP4Aexの初動価格でも。

堂島 遼太郎 50
揺れる気持ち りせ 550
白鐘 直斗 150
突撃逆ナン大作戦 200
本当はいい奴 完二 100
一件落着 雪子 300
巽 完二 70

初動めっちゃ欲しい‥揺れるとか逆ナンとか無くなるだろうし‥
しかし16円‥ペルソナを泣く泣くスルーせざるを得ない‥
駿河屋のステマじゃないですよ(笑)

えー、学校が始まって毎日更新できるか不安ですが、
皆様これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

16円じゃしょうがないですねw

初給料が入った自分に敵はない!

と言いつつそれは親になんか買うので使えないのですがw

ここで貢いでおけば………  にやり

まどか買ってフェイト買ってペルソナ買ってギルクラ買う予定でゼロ魔トライアル買う予定でゼロ魔エクストラ買う予定…

買いすぎですねw

No title

国士さんコメントありがとうございます。

>16円じゃしょうがないですねw

貧乏ってレベルじゃありませんw
仕方ないのでこんにゃくゼリーでも買ってきます(笑)

>初給料が入った自分に敵はない!

>と言いつつそれは親になんか買うので使えないのですがw

マザコ‥失礼、ただ母ちゃんが好きなだけですねw
もし自分がバイトしても、
カードに全部つぎ込むのは抵抗ある気がしますね~。

>ここで貢いでおけば………  にやり

ブラック国士さんや!ブラック国士さんがおるでー!
黒いふりしてやっぱり母ちゃんが好きなだけですね分かります
>まどか買ってフェイト買ってペルソナ買ってギルクラ買う予定でゼロ魔トライアル買う予定でゼロ魔エクストラ買う予定…

>買いすぎですねw

羨ましいです‥
自分は偽&傷物語のブースターを信じて今は貯蓄ですw
来年の冬くらいに来る気がします!きっと!

No title

16円wwwww

と思って自分の財布を確認してみると、大量のレシートと小銭が38円しか入っていませんでした(笑)
無駄に厚みがあると思ったらレシートだったのね……
お金の管理ができないとは僕のことです。

ただ母ちゃんのことが好きなだけのドラマですが、個人的にはドラマの中ではヒットだったんですけど終盤になるにつれてグダグダになってきたのが残念でした……
どうでもいいですねw 
すみませんw

No title

少佐さんコメントありがとうございます。

>16円wwwww

>と思って自分の財布を確認してみると、大量のレシートと小銭が38円しか入っていませんでした(笑)
>無駄に厚みがあると思ったらレシートだったのね……
>お金の管理ができないとは僕のことです。

一緒にこんにゃくゼリーでも買いにいきましょうw

>ただ母ちゃんのことが好きなだけのドラマですが、個人的にはドラマの中ではヒットだったんですけど終盤になるにつれてグダグダになってきたのが残念でした……
>どうでもいいですねw 
>すみませんw

ガリレオやメイちゃんの執事ほどではないですけどハマりましたね~
朝の通学路で小学生がコアラパンチごっこしてるのがもう見れないと思うと淋しいです‥
終盤のメガネくんの裏切りが衝撃的でしたw
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム