夏を超える夏休みpart4

嘘やん重巡編

はい、今回のイベント終了致しました。
結局、磯風は取れずじまいですが、資材と相談し、諦めることに…
やはり敗因は軽空母、重巡不足ですね。
E-6用の軽空母、重巡が一隻もいないので、正規空母三隻によるルート固定を強いられることとなり、結果、ボス火力が出ずにゲージは削れず大和長門がぱんぱか大破。ゲージもあと二割ほど残っていますし、これは厳しいだろうということになりました。
大鯨と千代田甲をやむなく軽空母にしてしまったので、とりあえず捕鯨し直さないと‥

もうだめだー

といった感じで泥小僧の夏イベ報告でした。
1-5と2-5だけ割って資材貯めます。貯めますったら貯めます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

しっかり療養してください!

No title

スナフキンさんコメントありがとうございます!

>お疲れ様でした!

>しっかり療養してください!

あざす!(適当)
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム