夏を超える夏休みpart3

どうも泥小僧です。
MI作戦、攻略終了しました。
AL作戦と違い、大破撤退が極めて少なく、毛根に優しい作戦でした。

e-3,e-4,e-5

というわけで3面から5面まで通して、このメンツ。
装備は空母が流星改、烈風、烈風、彩雲、戦艦が46砲、46砲、偵察機、徹甲弾でした。e-4のみ三式弾が有効なので徹甲弾を三式弾にしたくらいですね。

e-3,e-4,e-5随伴

んでこっちが連合艦隊。
E-4のみ駆逐が4必要だったんで大井さんの代わりにヴェールヌイ入れてました。装備は基本連撃で必要に応じて電探だったり夜戦装備だったりソナーだったり。

さて、遂にE-6!といきたいところですが…

燃料がねぇ!

解散!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム