まきりんぱなのお時間

パレスでーす
今日のカードはこれでーす

”それは僕たちの奇跡”西木野 真姫

真姫ちゃんです
効果は他のレベル0以下のキャラ+500なので他がすべてレベル0ならば7000になります
しかし、レベル1は“僕らのLIVE 君とのLIFE”園田 海未“僕らのLIVE 君とのLIFE”絢瀬 絵里を並べてしまうためにあまり出番がないと見ております

”それは僕たちの奇跡”小泉 花陽

花陽ちゃんです
117000のバニラ、特にいうことないです
と書いたのですがお叱りを受けましたので少し長くなりますがこのカードについて追加で、
まずこのカードが花陽であることにひとつ、同じ効果のちび花陽が最初のブースターの際にPR(プロモ)でついてきたのですが花陽のキャラ単を組む際に集めにくいということがあります
そのことに対しての救済であったのではと考えられます
花陽のデッキのパワーの足りないところをカバーできる117000ですが、アイドル大好き 花陽のシナジーの効果では出すことができないデメリットもありますので注意しましょう!
117000はC(コモン)でも多く収録されているカードではありますが、R(レア)ということで皆さんの集めがいがあると感じられるでしょう
そしてイラストに関して書きますが髪飾りの白い花と黒いリボンが可愛い!!
すばらしく花陽の可憐さ、キュートさ、恥ずかしさがあらわれた1枚でしょう
このカードが皆様の心に残る偉大なカードになることを望んでおります

これで満足かい!!


”それは僕たちの奇跡”星空 凛

凛ちゃんです
レベル2の2500助太刀で助太刀を使ったときデッキトップを公開して《音楽》なら助太刀を使ったキャラに+1000
ということで効果に成功すれば3500助太刀ということです
正直キャラで3500の助太刀がほしかったので投入の可能性が大いにあります
しかし助太刀を使ったキャラに+1000かけなければならないのでちょっと自由度は低いですが良いカードであると思います


イラストに関して
くっそかわえええええw
シンプルなドットの背景がこの子たちの明るさ、フレッシュさを出しているように感じますw

今日からR(レア)の公開で
明日はことほのうみの方かにこのぞえりだと思いますが
いい効果、面白い効果を期待して待ってますかね

以上です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満足だ!!!!!!

Re: No title


スナフキンさん、忙しいのにコメントしていただいてありがとうございます

> 満足だ!!!!!!

かなり適当でしたけどね…
満足していただけたなら満足です!

また追加いれたラブライブ対とあるでヴァイスしましょう!!

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム