山登りは地獄であった


はい、今日のカード考察を先週に引き続きしていこうと思います
泥くんはBCF大阪のトリオのため特に書くことない!と申しているので
最近の通りパレスが記事をあげていきます!!

大号泣 凛


神社をまわりに来たはずにゃー!!
ということで凛ちゃんも泣いておりますね
土曜日に泥くんを鬼太郎ロードと騙して友人の塩君と三人でママチャリで神社めぐりをしたんですが
山の坂道を延々と登りまして泣きましたw
本当に筋肉痛+日焼けで肌が痛いと満身創痍でした
まあ、楽しかったからいいかという感じですが…

どうでもいい山の話は置いておいて考察にいきます!!
レベル応援+2キャラレストで相手倒したとき1ドロー1ディスですね
青のレベル応援はラブライブ!で初ですし下の効果も手札交換+デッキ圧縮できて強いのですが
集中海未で2キャラレストするため相性はあまりよくないです
後半になって集中を使わなくなるのであればこちらの効果で使用するといった感じですかね
”炊き立てご飯です♪”花陽と相性がいいので
後列は花陽と凛のレベル応援で押し切るのを提案したいです

イラストはかわいいので文句なしですw

以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム