ユルエちゃんの熱測り隊

Screenshot_2014-05-11-23-09-37.png

ユルエちゃん(左の超絶ゆるふわドジっ娘ロリひんぬーまじょ)目当てで始めたメルクストーリア、メルストですが、入手まであと一つのダンジョンを残すのみとなりました。この調子で頑張るぜ!



とまぁこんなところで。

今日はラブライブラブライブ。

最近、ラブライブ!の「ススメ→トゥモロウ」と「僕らは今のなかで」にハマっていたのでパレス君にお願いしたら、2曲どころかほぼすべての曲+サントラまで渡されました。ラブライバーっょぃ‥

んでにわかラブライバーになった私ですが、とりあえず見てみた最新の5話が問題の5話。ええ、集めましたよ、海未ちゃんのコラ画像を。職業提督な私としては、これがお気に入りですね。

大型缶建造

あとは海未ちゃんのMADとか。



カードゲームって怖いですね。



こういうくだらないゴリ押し動画大好き。



もはやラブライブ!の動画ですらありませんが、ついでに紹介。
なんか耳に残ります。



サムライロジックのMADってやたらセリフが馴染みますよね。
そういう曲なのかな。よくわからんけど。



空で歌えるくらいには聞き込んでるんですけど、カラオケにサムライロジックのBGMとかないよね。。。あるわけないよね。。。モグのテーマとかもないよね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム