うざい!うるさい!ノイズにょきわさデッキ紹介

久しぶりに記事書きますね
米子の地理とラブライブ!(自称にわか)に詳しい、イワパレス君ことパレスでございますw

ほんとに久しぶりすぎてどんなふうに記事書いてたのか忘れましたが
自分の使っているノイズデッキがちょっと変わったので紹介しとこうと思います

ノイズデッキを組んだ経緯としては地元のカードショップにノイズ(第4話)が
10枚程度1枚10円で売ってたを見つけたのと
低レベルの同名カードをいっぱい並べてソウル+2ぶっぱするデッキを使って見たかったのがはじまりです

じゃ、レシピにGO!!


レベル0(32枚)

26 ノイズ(第4話) 同名カード複数積める、他の《ノイズ》2枚以上で+2000
4 ウェル博士 ② 手札から場に置かれた時「ソロモンの杖」サーチ
2 安らげる場所 クリス 前列中央+500、①このカードレスト クロックと手札を交換 

レベル2(10枚)

2 ノイズ(第1話) アラーム 「ノイズ(第4話)」にパワー+ストック枚数×500
4 ソロモンの杖 ウェル博士がいる時山札からコスト0以下の《ノイズ》を4枚まで置く
4 カ・ディンギル 相手に6点バーン

クライマックス(8枚)
4 MEGA DETH QUARTET ソウル+2
4 忘れていた温もり 宝


回し方に関していうことはありません
とにかくノイズ(第4話)を3面並べてフロントアタックを繰り返していく
それだけです

すこしいうことがあるとするなら
ウェル博士をハンドにキープしておく
・レベル0、1の段階でカ・ディンギルをレベル置き場に1枚は置いておく
・クライマックスはガンガンはっていく
ノイズ(第1話)のアラームが決まってドヤ顔ww
ソロモンの杖が決まってドヤ顔ww
カ・ディンギルの6点バーンが通ってドヤ顔ww


とまあ、こんな感じでやっていって勝率は2割あっていい方ですかね
かなりネタデッキですが使っていておもしろすぎるので
組んでみてはいかがでしょうか!!

以上、初めてのデッキ紹介でしたw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム