決戦前夜

どうも泥です。
明日から春イベですね。
毎週金曜になる度に大型建造を3回(内1回は最低値)しているので資材はありませんが、私も春イベは気合い入れていこうと思っています。

えー、いきなりですがここで重大発表があります。

翔鶴さんと卯月と鈴谷

俺…このイベントが終わったら、
翔鶴さんとケッコンカッコカリします!


きゃー!

言っちゃったー!



友人には「翔鶴さんを98まで上げて翔鶴さんのテンションが高まった所であえて卯月とケッコンする」とゲス顔で語っていましたが、なんだかんだで翔鶴さんとケッコンします。

多くの正規空母を失った戦い、ミッドウェー。正規空母好きの私にとっては思い入れの深い海戦になります。そして、ミッドウェーに修理のせいで参加出来なかった翔鶴さんにとっても。なので、この海戦を乗り越え、最深部の敵に勝利を刻んだ暁には、翔鶴さんとケッコンしようかな、と。そして、もし突破出来なかったら、提督としてまだケッコン出来る練度に達していないということだと思います。



ベジータ
茶番はもう終わりだ!
さあ、楽しい大型建造大会の始まり始まり!


真面目なこと言って完全に痛い子なので、おもむろに大型建造してお茶を濁します!
楽しい大型建造
泥提督「チッ…開発資材がねぇ…最低値か」
翔鶴(本当にケッコンする気あるのかしらこの提督…)

はい!
アッー

おいいいい伊勢
翔鶴さんごめんなさい。
い、一緒にイベントがんばろうね!

img006.jpg

身内向けイラスト。それぞれの旗艦と担当艦種、艦これにおける好きな?分野を網羅してみました。
岩パレスくん、砂布巾くん、塩くん、烏くん、長門最強さん、もし間違いがあったら言ってください。
ってか帰ってから図鑑見てみましたが結構違ってますねwwあきつとか特にwww

あ、左半分は気にしないでください。切ったら縦長になりすぎて嫌だったのでそのまま。長門と潮の髪型のくにゃんとしたとこは塩くんに書いてもらいました。全体的に薄かったので長門以外なぞり直しましたがやっぱり見づらいですね。

それでは今日はここまで!
イベント頑張りましょうww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベ前だから育成してるのであって趣味ではないぞ!
というか育成というなら浜風ちゃんがよかった……と言おうとしたがゴーヤかわいすぎたのでそれでいいよ

No title

レベリングマニアさんコメントありがとうございます。

>イベ前だから育成してるのであって趣味ではないぞ!
>というか育成というなら浜風ちゃんがよかった……と言おうとしたがゴーヤかわいすぎたのでそれでいいよ

はまかぜちゃん描こうと思ったんだけど、どんなのかよく覚えてなかったんだよね。。。まぁ言うてゴーヤも頭の髪飾りみたいなやつ適当だけど。

そしてあれから育っていないうちの艦娘たち…はたして本当に翔鶴さんとケッコン出来るのだろうかw

No title

最近比叡とはマンネリだからな!
今はビス子と、Z3だからな!

No title

遠征マニアさんコメントありがとうございます。
今日も警備任務お疲れ様です。

>最近比叡とはマンネリだからな!
>今はビス子と、Z3だからな!

ケッコンを考えさせられるコメントありがとうございます。
浮気は罪です。

No title

浮気じゃない!
これは、本気だ(クズ)!
天津風もいいな~

No title

スナフキンさんコメントありがとうございます。

>浮気じゃない!
>これは、本気だ(クズ)!
>天津風もいいな~

ひ、ひえ~~~~~
今晩あたり天津風ちゃんとってこようと思います。
まぁ貴様はせいぜいサメワニ辺りで泳いでいるがいいです。

No title

一人だけ担当艦種が特定されてるんですがそれは・・・

さあ、楽しいおおg・・・なんでもない。

No title

長門最強さんコメントありがとうございます。

>一人だけ担当艦種が特定されてるんですがそれは・・・

長門への愛の大きさを表現しました(きりっ

>さあ、楽しいおおg・・・なんでもない。

殺される…みんな、殺される…!
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム