和狸は午前まで

今日の帰りに化物語を1パック買ったら蟹サイン爆アドw
エイプリルフールかと思った?残念!神引きでした!

ってネタをやろうと思ってたのに‥
まずブースター自体が売り切れってどういうことだヨ!

因みに所持金が16円なんでブースターはおろかキットカットすら買えませんw

エイプリルフールは心臓に悪くて困ります‥

エイプリルフールにリア友からの彼女出来たったはどう返していいのか分からんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直ビビりましたw

蟹はなんか今サイン凄く高いですよねw

ところでエイプリルフールの彼女ネタですけど、僕の身内にはわざわざ自分のPCから携帯に告白メールを送ってまで騙してくるやつがいましたw

確かに対応に困りますよね!

No title

少佐さんコメントありがとうございます。

>正直ビビりましたw

すみません(汗
エイプリルフールはスルーしようかと思ってたのですが‥
ついやっちゃいましたw

>蟹はなんか今サイン凄く高いですよねw

蟹はカードパワー高い上にイラストアドと声優人気の三重奏ですからねw
うちには光った蟹がいないので1枚くらい欲しいところです‥

>ところでエイプリルフールの彼女ネタですけど、僕の身内にはわざわざ自分のPCから携帯に告白メールを送ってまで騙してくるやつがいましたw

>確かに対応に困りますよね!

そういう悪ふざけって無駄に行動力ありますよね~
来年はうちもネタを練って挑みますw
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムにどっぷり浸りながら縁側で抹茶でも呑んでいたいと思っていたら、こないだの宇治旅行でほとんど叶ってしまった。
ペンタブのペンだけ無くしたので、アイコンがいつまでたってもこれのまま。

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム