我妻さんをもういちど

へへーえへへー
ついに到着しました。我妻さんは俺のヨメ全巻セット。
欲しかったんですよねーこれ
人生のバイブルとして背中を後押ししてくれるような、甘酸っぱい作品です。きゃぴっ。

140324_201620_201403242204022cc.jpg

さらにもう一冊。
ついに手に入れました。
『タオルケットをもう一度1』のノベライズ版です。
つい勢いで買っちゃいましたが、普通にストーリー知ってるので読むか怪しい。何故買った。

140324_201648_20140324220403a52.jpg



さて、ここからは純粋に日記。
いざ、つれづれなるままに。

今日はテレビのニュースかなんかでフィギュアスケートの新星特集?みたいなんをやってました。
それ自体は良かったのですが、なぜかBGMがマミさんのテーマ。
天才フィギュアスケーターの4回転半に合わせてバックではひたすらマミさんのテーマ。
なんというか、いい曲ですけどどことなく不吉なのでやめたほうがいいと思いました。

歯医者で久しぶりにジャンプを読みました。
マドルチェ・プディンセスみたいな娘が出てる漫画があってめちゃくちゃ可愛かったです。
身内は「5週で打ち切られそう」などと言っていましたがそんなはずない。
漫画自体はオタの妄想を具現化した、みたいな頭の悪い話でしたが、キャラがどストライクだったので、覚えてたら文庫本を買いたいところです。残念ながらタイトルすら覚えていませんが。

140325_003458.jpg

とまぁここで終わってもよかったんですけど、予想外にこのゆるふわちゃんが気になったので、尋ね人の広告を作成し、twitterで聞いてみました。すると漫画名がわかりました!「iショウジョ」です!iショウジョ!いい名前だなぁ!

img002.jpg
さらにヒートアップして描いた一枚。
大人の事情で何かを我慢している絵になってしまいました。

img003.jpg

なかなか難しい。
さて、明日は卒業式ですし、おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我妻さんというと、あっちしか出てこないなwwww


また読ましてヨ~

No title

スナフあざす

>我妻さんというと、あっちしか出てこないなwwww

未来日記おつ

>また読ましてヨ~

学校持ってくわ~
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム