ながら

えっ

えっ



うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

妹たちと卒業式の話しながら出撃させたのが間違いだった‥
1戦目の相手が軽駆駆駆駆パターンだったから大破はないだろうと思って進軍して、気付いたら轟沈していた‥ごめん‥ごめんよ睦月‥ああ睦月‥なんで沈んじゃったんだよ睦月‥

完全に慢心です。
卯月睦月雪風にはダメコン積まずに電探積んでました。
よりによって睦月を失うなんて‥

この日からずっと一緒に戦ってきたのに‥
ああ‥
あああ‥

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NOダメコン、NOライフ

No title

パレスさんコメントありがとうございます。
なんか記事書いてもいいのよ。

>NOダメコン、NOライフ

それな。睦月には旗艦じゃないときには常にダメコン持たせます。
プロフィール

泥&パレス

Author:泥&パレス
~どろ~
響け!ユーフォニアムと黒沢ともよちゃんを応援するためにお金を使い、イラストを描いていきたいですね

~パレス~
WSの影響をもろに受けラ!を握り始めてから今では気が付くとカラオケでスノハレ踊ってるがにわかラブライバー。ラ!の型多すぎて週一で変わる。
最近の口癖:不純物入れて失敗するの怖い


コメントは勿論、
相互リンクも大歓迎です!

TweetsWind
最新記事
最新コメント
カテゴリ
もきゅカウンター
月別アーカイブ
リンク
バナー
THE IDOLM@STER テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト モノクロミュージアム 幻想人形演舞 TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
検索フォーム